• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


さっぱり

IMG_1948m.jpg

あれティナさん、そのバンダナどうしたの? IMG_1938m.jpg

実は美容院へ行ったんです。
仕上がりに付けてもらうリボンより、こちらの方が似合いそうだと言う事で頂きました。

避妊手術以後ホルモンバランスの影響か、産毛のような無駄毛が体中ぼうぼうと生えてしまいました。
トリミングナイフやストーンなどで抜いてましたが、あまりの量に追いつかず、ついにプロの手にお任せする事にしたのです。

ちなみにカット前の写真
IMG_1934m.jpg

前と比べるとさっぱりしてホントに綺麗になりました。
身体も一回り小さくなった感じで、幼犬に戻ったみたい。
(撮ったのが会社だったので、周りの背景をカットしました)

午前中は会社に居たのですが暫く落ち着かず、飽きたよぉ、ピィピィと鼻を鳴らしていました。
やっと落ち着いたと思ったら、社員の席を横取り。
やはり社員犬にはなれそうもありません。



IMG_1946m.jpg

呆然とするポーリア社員。

Comment

ありゃまー!

ほーんとにキレイになっちゃって!
しかも、毛が無くなったら意外に痩せてるし・・・(爆)
バンダナもとっても似合ってるよ!イケテル~(><)
今は、またポーちゃんが社員になっているのですかぁ?
いいな~和める職場・・・羨ましいよー

う~、ティナっち可愛い!!!
ベッドにお尻しか収まっていない・・・
いまだに自分の車の車体長の感覚がつかめない私のよーだ。。。

そーなの、実は太ったんじゃなくて、毛で膨らんでただけみたい。^^;
日曜日に実物見てやって。一回り小さくなりましたから。
ゆちこさん、少なくともティナは走っていてぶつかる事はありませんぜ。(^_^;)

ポーリア部長?

課長?社長~? ( ̄m ̄*)
可愛いです♪
もちろんテイナっちゅのおチリも・・・(^∇^)アハハハハ!

あ~すっきりティナちゃんだぁ
バンダナなんてつけてくれるんですね
それにしても、可愛い寝姿です
お尻がキュート♪

山ママ、ポーリア間だ見習いから昇格したばかりの「平」です。
社内では結構威張ってますけどね。

sayokoさん、バンダナは誕生日という事もあって特別サービスでした。
耳のリボンもちょっと見たかったですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/19-53a5b8ce

東京インター | BLOG TOP | 6年目


