• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラン里子に



保護して飼い主が見つからないと諦めた時から悩んでいたアランの里親探し。
とりあえず6ヶ月の預かり期間が過ぎてからとか、もう少し躾をきちんとしてから等、延ばし延ばしで今まで過ぎてしまいました。
彼に対する気持ちが段々と大きくなっていったからかも知れません。

先日とあるきっかけにアランの事を持ち出してみたところ、興味を持って下さる方が現れました。
色々やり取りした結果、来週会って頂ける事になり、場合によってはそのままお試し預かりもして頂けそう。
良い方に巡り会え本当に良かったです。
正直な気持ち、家族共々嬉しさ半分寂しさ半分。

今までアランの事でお世話になった方々と挨拶したく、明日水元公園のドッグランで待ち合わせました。
もしこのブログを見て、アランに一目会ってやろうと思われる方がいらっしゃいましたら、是非水元公園までお越し下さい。
10時頃には着いている予定です。

またその後の事は順次報告します。

Comment

アランー。
ってアランとはあんまり遊んだことないんだよね。
でもいつもとっても良い子で、一度ティナと走るとこ見たかったな。

いろんな話って急にまとまるものなんですね。
アランはきっとどこに行っても良い子なんだろうな。
良い子だからいっぱい可愛がってもらえるね、きっと。
ラッキーボーイだもんね!!!




PIRONOちゃん、
ありがとうね。
最後に挨拶出来なくて申し訳ない。
性格の良い子でホントに良かったと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/192-9b3aca4b

アラン里子に② | BLOG TOP | 捕食者と非捕食者


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。