• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



アラン里子に②



順調に運べば今週アランは里子に行きます。
昨日、アランがお世話になった方々に挨拶すべく、送別会という事で急遽集まって貰いました。
場所はいつも集合する水元公園です。
070624_IMG_3059.jpg

070624_IMG_3073.jpg

070624_IMG_3058.jpg

ドッグランで暫く遊び、午後からちょっと雨模様になってきたので、近くのカフェに移動。
今日はアランが主役。
写真も一杯撮ってもらい、沢山撫でて貰い、カフェでの話題もアランが中心でした。
みんなにこんなに可愛がられて、ホントに楽しかったと思います。里子に行く事をとても寂しがられ、こちらまで涙腺が緩くなってしまいました。
070624_IMG_3109.jpg

随分長く居座り、ふと気付くともう夕方。カフェを出た所で皆で記念写真を撮りました。
アランが落ち着いた頃、皆で会いに行きたいとの事です。今度の里親さんにお願いしなくては。

070624_IMG_3042.jpg

お散歩友達でアランが大変お世話になった方も夜の忙しい中を会いに来てくれました。
獣医の勉強をされており、健康面やその他色々とアドバイスを頂き、また軽井沢ではアランをお風呂に入れてくれたりととても可愛がってくれたのです。寂しいと言われ、言葉が出ませんでした。

070624_IMG_3114.jpg

誕生日がわからないアランでしたが、今日は新たな門出も兼ねてケーキでお祝いです。

長い鼻面で顔が陰になってちょっと怖いよ(^_^;)

070624_IMG_3118.jpg

仲良く食べている様に見えますが、実はアランのお皿にティナが顔を突っ込んでるのです。
どちらにしても、こんな様子ももう見られなくなるのですね。
今日は里親さんに渡すべく、アランの性格や様子、お願いしたい事などを纏めました。

また後日引き渡しの事を報告します。



Comment

しばらくぶりにお邪魔してみたら、アラン君のことが書いてあって、びっくりしました。
チーム赤としては・・・すごくさびしいです。
もう行かれてしまったのでしょうか?

本当は一番パパさんたちがつらいはずなのにこんなこといってすみません。
短い間だったけどゆずも、アランくんと思いでいっぱい作れました。
本当にありがとうございました。
アラン君はいい子だし、パパさんたちに愛情たっぷりにそだてられたから、きっと新しいおうちでも幸せになれると思います。

アラン君にくれぐれもよろしくお伝えください。   ゆずより



ゆずちゃん、ゆずママさん、報告遅れてすみません。
何しろ先週後半に話が持ち上がり、今週には引き渡しというふうにどんどん話が進んでいったもので。
お別れのご挨拶も出来ず申し訳ありません。
ゆずちゃん始め、GRdogsの皆様には本当に可愛がって頂きました。
向こうでもお友達を沢山作って楽しくやっていく事でしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/193-c35fd3ce

アラン里子に3 | BLOG TOP | アラン里子に


