• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



台風の軽井沢①

070715_232_3262.jpg

ポテトとラッちゃんの姉弟ツーショットです。
今回の軽井沢にご一緒しました。
7月の連休、せっかくの連休だし、元々予定していたので台風の近づくなかを行って来ました。
あとアポロ兄、フランズ親子も一緒です。
我が家は金曜に入り、食事と温泉で骨休め。
ラッちゃん達は土曜日の朝到着し、一緒に銀亭のブレッドで朝食。

070714_IMG_3251.jpg

雨も段々強くなる中、ワンコ達は家の中での遊びです。

070714_232_3235.jpg

070714_IMG_3260.jpg

070715_232_3268.jpg


散歩できないのは残念だけど、その分家でのんびり出来ました。
お昼は追分の「ささくら」でお蕎麦。
出てきてすぐに食べ始めてしまい、また写真を取り損ねました。

070715_232_3265.jpg

070714_IMG_3236.jpg

070714_IMG_3258.jpg

070714_IMG_3259.jpg

070715_232_3257.jpg

070714_232_3269.jpg

アポ兄とフランズの迫力に圧倒されて隠れるポーリア。
って言うか。いつもそんな所へ入ってるんです。

070714_232_3241.jpg

ワンコ達は留守番して貰い、夕方にTSURUYAで買いだしとスイーツランベルセでプリンを買いました。
プーさんのカップに入った新種の蜂蜜プリンがなかなかでした。
こちらのお店で前回購入時にあるトラブルがあったのですが、とても気持ちよく対応して頂きました。
月に1、2回しか行かないのに顔も覚えて頂いており、本当に親切な良いお店です。

070714_232_3244.jpg

星野温泉でまったりして、夕飯はチーズフォンデュをおかずに乾杯。

翌日へ続く

Comment

まったり

台風だったり、地震だったり、いろいろあった週末でしたが
楽しんでいらしたみたいですね~~~
いいなあ。
ぷーさんが食べたい・・・です。

私の濃厚プリンも美味しかったけど、はちみつ好きな私はパパが食べたはちみつが一番だと思いましたよ。
今度ははちみつミエルにしよ!

第二段も楽しみにしてますー。

ゆうこさん、
ぷーさんの蜂蜜プリン、美味しかったよぉ...ちょっと量が少ないのが残念だけど。
カップもなかなかでしょう。

PIRONOちゃん、
お疲れさまでした。
台風の割ににまあまあいろんな所行けましたね。
もう少しワンコ達を遊ばせてやれれば文句無しでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/198-fe7e2879

台風の軽井沢② | BLOG TOP | 放射能レンズ


