• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



台風の軽井沢②

070715_IMG_3248.jpg

次の日も当然朝から雨。
午前中から午後にかけても部屋でまったり。
Wiiやプレステで遊んだり、本を読んだり、昼寝したり...

070715_232_3271.jpg

070715_232_3278.jpg

雨の小降りなった間を見て、庭でワンコ達の散歩ならぬトイレタイム。
それにしても草ぼうぼう、夏休みに手入れしなくちゃ。

070715_233_3336.jpg

070715_233_3334.jpg

070715_233_3331.jpg

もう家にいるの飽きましたぁ...
そうだよね、雨もちょっと小降りになってきたから出てみようか。

070716_234_3436.jpg

という事でスリードッグベーカリーラフィーネで買い物。
ティナは綺麗なネックレスを買って貰いました。
070716_234_3450.jpg

070716_234_3443.jpg

光の加減でいろんな色を発するスワロフスキー、とても微妙なカットの賜です。

0740715_232_3287.jpg

その後早めの食事をしにドッグガーデンへ。
070715_233_3307.jpg

昼夜兼用の食事をドッグガーデンでとる間に雨も上がり、併設のドッグランでしばらく遊びました。
その後暗くなるのを待ってホタル狩りへ。
既に源氏ホタルはほとんど居なくなり、ちょっと違う場所で平家ホタルが真っ盛りでした。
うっかりカメラの設定を間違え、真っ黒な写真ばかりでしたので写真は無しです。m(_ _)m

070715_233_3327.jpg

夜は最近開店した中軽のケーキ屋セレンディピティーで買ったケーキを夜食代わりにして、のんびり語らい、ワン達と戯れました。
台風のせいもあって、ホントに今回はのんびりと過ごた感じです。

Comment

みんなの寝顔は可愛いなー。
約一匹を除いて。。。

フランのベロの下に濡れた泡が。。。
綺麗な別荘に汚い染みを。心苦しいばかりです。


フラン姉さんがいらっしゃった良い記念になります。^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/199-78bd1a10

台風の軽井沢③ | BLOG TOP | 台風の軽井沢①


