• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


東京インター



久しぶりのドッグショー見物
IMG_8916m.jpg

お友達のシオン君は既にチャンピオンを完成して、今日は余裕の見学。
姉弟犬のハックとティニーちゃん、孫のミュウちゃんにも会えました。

IMG_8900m.jpg

ティナもサルーキのリンクを真剣に見学。
女の子は皆小顔で華奢。ティナの体つきは男の子的でがっしりタイプ。
ちょっと羨ましくなったかな。


IMG_8913m.jpg

デイちゃんちの妹さんが連れていた風雅君、9ヶ月のラブ。若い割には落ち着いてました。


IMG_8930m.jpg

みんなと別れてから青山に出て遅いお昼。

20051218201908.jpg

リエッタ・ネロ
ちょっと裏通りを入った所にあるワンコOKでお洒落なお店。

IMG_8919m.jpg

カラーやリード等のグッズも置いてあり、それがなかなか良い趣味。
食事もデザートも美味しかったです。

Comment

BISは誰でした?

ビッグサイト行ったんですね。買い物しました?
トリマーの先生方も出陳していたので私も行く気満々だったのですが、
年末の財布の中身を考慮して…(涙
豚耳とか安いのに~  試供品もくれるのに~

来年のアジアインターは行きたいんですけどね。
ブランカと同じカラーのアフガンの成犬が見たくて(^^

こんにちは。
グリーンコートへは行かれてます?最近合うメンバーが少なくて...寒さのせいでしょうね。
えっと、BISが決まる時には会場を出てしまったので...(^_^;)
トリマーの卵達が沢山居ましたね。いつ行っても何度も「写真を」って頼まれます。そうやって声掛けられると嬉しいですね。
おやつはみちのくファームでたんまりと買ってきました。

( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

私はパパさんにお会いしてませんでした~・・・(^^ゞ
ちょうど反対側にいたお友達の所に行って、次々とお友達が来るので戻れなくなってしまいました。
ティーちゃんやミュウちゃんとも一目会っただけって感じです(^-^;
でもかおりんはミュウちゃんをた~くさん抱っこさせていただいて、今日はお友達が来てなかったけど楽しく過ごせたようでよかった~ ( ̄m ̄*)

山ママさん、こちらこそ失礼しました。
後から私がお店やトイレ行っている間に会ってたと聞きました。
かおりんにも会いたかったな。

すみませんでした!

本日はお世話様でした!
ランチご一緒できなくってすみませんでしたっ(><)
予定の買い物も全て出来て楽しい1日でした。
インターは出店が多くて良いですよねー

一緒にランチ出来なくて残念。
買い物が一つの目当てですしね。
もっとゆっくり見て回ったらおもしろそう。

私も卵時代、「写真を」って頼んでいました(笑)
マナー守って嫌な顔されずに撮らせてもらえるように…。
おかげでアフ・サル・ボルの写真がたくさん。
あとベルジアンとEコッカーなんかも好きでした。

いつも散歩が遅い時間なので♪うきうき♪な足どりでグリーンコート行っても誰もいなくて寂しがっています。
最近は自転車乗るので遠くまで走ったりが多いですね。

カラスさん、ブランカちゃんもそろそろ運動が沢山必要になりましたか。
うちのティナ、自転車牽きすると興奮して、こちらの足にかじり付くという変な癖が有ります。(^_^;)

昨日は少ししかお話ができず、残念でした。
ミュウのパパの応援に行ったので、Hirose家の方に入り浸ってました。(^^ゞ
かおりんがミュウの面倒を見ててくれたので、ゆっくりミュウパパを見られました。ありがとううね、かおりん♪

こちらこそろくな挨拶もせず失礼してしまいました。
サルーキの方を見に行ったり、買い物へ行ったりとバタバタしてました。

日曜は私も行っていたのですがご挨拶できず残念でした。
でも山パパさんの抱っこしていたポテト君だけにはお会いできました(*^^*)
ティナちゃんにもお会いしたかったなぁ~。写真も撮りたかった~!
一緒に行った長女の用事が控えていたのでお昼過ぎに失礼してしまいましたf(^^;

MIKUさんもいらしてたのですね、こちらこそ失礼しました。
ティナはまたどこかのオフに連れていきますね。

日曜日はお疲れ様でした
ワンコつれてないと、物足りなかった~
ガウガウっ子でも、そばにいないと寂しいですね
ランチは素敵なお店ですね
今度、行きたい!

SAYOKOさん、風雅君可愛かったです。
ショー見に行った後はみんなとランチしないと何か物足りないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/20-803bf095

2006カレンダー | BLOG TOP | さっぱり


