• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



夏休み3、4日目



今日は草津まで行くことにしました。
途中北軽の六里ヶ原で暫く走った後、嬬恋を抜けて万座温泉へ。
070806_IMG_3507.jpg

万座温泉の湯源に着いた途端、凄いイオウ臭。景観は凄かったけど、早々に退散、そのまま景色の良い草津白根道で草津へ。

070806_IMG_3512.jpg


070806_IMG_3515.jpg

湯畑前の無料温泉、白旗の湯に浸かるも、あまりの熱さにびっくり。足だけ入れてみたら痺れる位でしたが、えいやっ!と思い切り体も浸けたら、何とか我慢できました。ただ、お湯が揺れると体に熱さがジンときてたまらず上がってしまいました。入浴時間僅か1分、去年はもう少しぬるかったと思うけど。
070806_IMG_3514.jpg

それでもさすがに草津の湯、体がほぐれ、湯上がりもとても気持ちよかったです。天狗山スキー場にて。
070806_IMG_3518.jpg

ちちやで蒸かしたてのまんじゅうを食べながら軽く周辺を散策後帰路へ。

070807_IMG_3528.jpg

次の日、朝のんびりと過ごし、
070807_IMG_3545.jpg

お昼は一度は試してみようという事で、レイクニュータウンに新しく出来たレストラン、NAKAGAWAへ昼食を食べに行きました。
070807_IMG_3531.jpg

070807_IMG_3536.jpg

こちらはテラス席ワンコOKなんですが、あまりに日差しが強く、レストランを諦め隣のカフェテリアへ。こちらは屋根付きのテラスなので涼しかったです。
レストランの味は確かめられなかったけど、こちらもなかなかでした。

次はレストランの方を試してみたいと思います。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/204-c5582ea0

夏休み5、6日目 | BLOG TOP | アランその後


