• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



8月の週末は軽井沢



今週末も両親のお客様を伴って軽井沢へ。
翌日の午前中は、涼しさを貪るように昼寝。
午後は食事がてら絵の見物にメルシャン美術館へ行きました。
07.08.25_IMG_3714.jpg

ワンコ達はカフェのテラス席で待っていてもらい、交代で有名なモネ、ルノワール、ミレー、セザンヌ等の絵をゆっくり鑑賞、暫く夢の世界へ。
07.08.25_IMG_3715.jpg


07.08.25_IMG_3716.jpg

その後ウイスキー工場の見学にも行き、試飲で美味しかったワインをおみやげに購入。

07.08.25_IMG_3724.jpg

夜はリクエストでBBQです。

07.08.25_IMG_3727.jpg

旬のサンマは脂がたっぷりのって、網に乗せたとたん火がボウボウ。
表面は焦げちゃったけど、中身はとっても美味しかったです。

07.08.26_IMG_3746.jpg

翌日はまたゆっくり起きて、ゴルフへ行く両親達を見送り、湯川公園へ。
07.08.26_IMG_3757.jpg

相手のいないティナは殆ど走る事無く(パピ狩りはしっかりしてますが)、川遊びにチェンジ。

07.08.26_IMG_3751.jpg

水好きなポーリアも積極的に川に入り、油断してると深みにまで行こうとして危ない、危ない。

07.08.26_IMG_3753.jpg

濡れると興奮するのはティナと同じ。川に入ったり出たり、岸に上がる度はね回ってました。

07.08.25_IMG_3736.jpg

そのお客様がさらっと書いてくれてティナ。
特に目が正にティナそのもの。
うーん、才能があるってとても羨ましい。
07.08.25_IMG_3739.jpg

ちなみに同じ角度で写真を撮ってみました。

夕方星野温泉で汗を流し、夕飯も食べて21頃出発。
しかし、関越の渋滞対策割引のせいか、この時間帯でも20km程の渋滞がありました。
まあ、止まる事無く40km位で流れていたので、30分程よけいに掛かった程度でしたが、今までのように夜渋滞が無くなってから出る、というとが出来なくなったのはとても残念。
やはり一般的には料金半額というのは効くのでしょうね。
私なら倍払っても早く着く方が良いけど。






Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/210-6bd277f4

LUSH | BLOG TOP | アラン 2ヶ月後


