• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



LUSH

070820_IMG_3670.jpg

先日買ったシャンプー&リンス等
お店はラクーアの「LUSH」 お店に近づくと、石鹸の良い香りが漂ってきます。
色とりどりの量売り石鹸が山のように積んであり、とても美味しそう。(食べられませんが)

ここの店員は売る気まんまんで、ちょっと眺めているとすぐに近づき色々説明してくれます。
それがイヤミに感じさせない所がプロですねぇ。

最初に以前自分で作ったシトロネラ入り石鹸に似た匂いの物を購入。
こういう柑橘系の匂いってなんか惹かれてしまうんです。

070820_IMG_3677.jpg

それから植物系の香りが気に入ったシャンプー&リンスとハンドクリームも合わせて購入。
大手メーカーの製品には決して無い商品、値段は10倍だけど、とても良い感じで満足です。

今度ワンコ用も出してくれないか、相談してみようかな。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/211-8ed4ddae

台風一過 | BLOG TOP | 8月の週末は軽井沢


