• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



武蔵丘陵 森林公園



先週末、mixiのご近所仲間で森林公園へ遊びに行きました。
071028_IMG_4102.jpg

普段の散歩がビルの谷間のワンコ達、森林の中の散歩は気持ち良いようで、どの子も足取りが軽いです。
ハーブ園で色々なハーブの香りを楽しんだり、途中途中の花や樹木を鑑賞したりしながらドッグランへ。
071028_IMG_4035.jpg

071028_IMG_4049.jpg

ドッグランではジョン太君が大はしゃぎ。
とっても良く走り、みんなを圧倒してました。
071028_IMG_4091.jpg

ドッグラン脇のテーブルでお昼を広げていた頃、ゆずちゃんご一家も合流。
071028_IMG_4095.jpg

071028_IMG_4066.jpg


071028_IMG_4029.jpg

ティナは相変わらず見知らぬワンコにビビり、あまり走りません。
071028_IMG_4122.jpg

それでも遠くにサルーキを見つけて駆け寄ってました。同じ犬種だと大丈夫なんですよね。
071028_IMG_4084.jpg

それからジョン太君が他のワンコに追いかけられた時、ティナがその犬を止めに割り込んだのには感心しました。仲間意識なんでしょうけど、小さい子を守って偉かったね。
071028_IMG_4055.jpg

小型犬エリアはティナは入れません。ヒート開けのポーリアも今回は遠慮しました。
071028_IMG_4145.jpg

ヒートも終わったのにまだ求愛してるぽつ君。恥ずかしいところを皆に見られてしまったよ。
071028_IMG_4123.jpg

071028_IMG_4124.jpg

ドッグランを出てハーブ園で一休み後、コスモスが満開だというのでお花畑まで歩きました。
071028_IMG_4129.jpg

結構な道のりにゼイゼイ言いながらやっと到着。
見事な咲きっぷりに疲れも吹き飛びました。

普段のお散歩とは違うワンコ達の顔を見る事が出来ました。とっても楽しかったね。また是非行きましょう。

Comment

素敵なお写真ありがとうございます。
いまさらながらに、ジョンタ君の走りはすごかったですね。
なんかあの楽しくてのびのびとした一日が、お写真を拝見してよみがえりました。
空気も澄んでたのが伝わってくるくらいです。
またぜひご一緒させてください。

yuzuさん、こちらこそお世話様でした。
またぜひ ご一緒させてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/225-1958d955

アランと再会 | BLOG TOP | ビッグシェフのドレッシング インド風味


