• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



紅葉狩りへ



軽井沢の紅葉スポットでは有名な雲場池。
週末色々予定があって3週間ぶりに行った軽井沢...

071117_IMG_4231.jpg

既に紅葉の見頃は終わってました。(-_-;)


071117_IMG_4247.jpg

では軽井沢からもう少し降りれば、と思って向かったのが小諸の懐古園。
(写真は勘助の鏡石、良く写ってますね)

071117_IMG_4236.jpg

こちらは見事に真っ盛りで紅葉狩りを存分に楽しむ事が出来ました。

071117_IMG_4243.jpg

売店で買った焼き芋。
071117_IMG_4245.jpg

ホカホカに暖かく、とっても美味しかったです。
ワンコ達も大喜び。

071117_IMG_4261.jpg

お昼は佐久の「ピッツェリア ジンガラ」へ。

071117_IMG_4264.jpg

こんな高台にあって、お店からの眺めは最高。
(帰り際、車のミラー越しに録ったので見にくいですが。右に見える道路は信越高速道)
071117_IMG_4252.jpg


071117_IMG_4257.jpg

ピザ釜も店内にデンっとあり、その前でピザ生地を回して作る様子も見られます。
071117_IMG_4258.jpg

釜に入れる薪も厳選したものを使っているとか、出てきたピザの味は、軽井沢のどの店にも負けてないと思います。
071117_IMG_4259.jpg

パスタも負けない位とっても美味。
しかもリーズナブル。
ランチセットはピザ、サラダ、飲み物で\1,200。
お店の方もフレンドリーですし、ホントお勧めです。
観光地軽井沢も悪くありませんが、そこをちょっと降りただけでもこんなに素敵なお店がありました。
近辺の捜索、病みつきになりそうです。



Comment

軽井沢はもう紅葉も終わってるんですか~
なんだかあっという間に冬ですね・・・
秋の感覚がなかったなあ・・・
パスタがおいしそうです~~~

紅葉どころか、土曜日は雪もちらついたそうです。
またいらっしゃった時にここ行きましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/229-22ed3aa1

八ヶ岳ドライブ | BLOG TOP | バーガーキング


