• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



HappyBirthdayぽっきー!



我が家のぽっきー、本日9歳の誕生日を迎えました! 071206_IMG_4389.jpg

毎度ながらのバースデーケーキ、ドライフードをふやかし、サツマイモのペーストで周りを固め、トッピングにササミとキャベツ、ブロッコリー、彩りを添えるのにプチトマトで飾りました。

071206_IMG_4390.jpg

いつも誕生日毎に書いている事かもしれないけど、9年前、子犬のぽっきーはとっても怖がり、初めて我が家に来たときは絨毯の上から下りられず、散歩に行くようになって他の犬を見てビビり、オフでは他の犬が居ると30以上近づけない程。
それがポーリア迎えた時からガラリと変わり、よその犬を全然怖がらなくなった。

071206_IMG_4398.jpg

それにしても、当時のぽっきーにいま家に居る頭数、ましてティナのような大型犬まで居る事を話したら仰天してしまうでしょうね。それだって半年前より1頭少なく、子パピが居た時より2頭も少ないんだけど。
まあ、増やした原因の半分は君にあるから文句言えないよね。

ちょっと白髪が出てきたけど、気持ちは依然と全然変わってないし、健康状態も良好。
あと10年、いえ、もっとずっとずっと一緒にいようね。

Comment

お誕生日おめでとー!

ぽつくん、おめでとー!
9歳かぁぁぁぁ~!なんか信じられないね
ベビーフェイスのぽつくんは全然老けないねー
初めてぽつくんに会ったのはまだパピー時代だったから、AKIさんとの
お付き合いも9年になるのですね^^;ふふふ
これからも元気で楽しく過ごせますように!

ポツ君 お誕生日おめでとう~。
本当に可愛い小さいオッサンだ♪

これからも「可愛いおっさん道」を元気に突き進んでね!
フランは「でっかいオバハン道」を突き進むよ!




ぽっきーくん、お誕生日おめでとう!
コタとは2日違いだね。

最初の頃のポッキー君は、ほんとに・・・
シートから出てこられない子でしたものね~

今でも若々しさはそのままですね!
素敵な1年を過ごしてね♪

ぴろみんさん、ぴろのちゃん、ゆうこさん、ありがとうございます。
明日りクリパで本人にも伝えてやって下さい。

ぽつ君、お誕生日おめでとう!
初めて会ったときは1歳だったんだよね。
ぽつ君の赤ちゃん姿が載ってる雑誌はまだ持ってますよ~
いつまでも可愛いぽつ君でいてね。

きてぃさん、
愛犬チャンプ、懐かしいです。2冊買い、1冊は閲覧用、1冊は袋に封印して開けてません。
デイちゃんの若々しさを見ていると、とても張りあいが出ます。ぽっきーもまだまだ若造、負けずに頑張って貰わないと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/234-8957a791

HappyBirthday Tinna! | BLOG TOP | 11月の連休


