• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



クリパ

071208_IMG_4428.jpg

今年ももうこんな時期なんですね。
先週の土曜日、例年恒例のパピヨンクラブ水元公園支部のクリスマスパーティへ参加しました。
(このWellcamボードも使い回して3年、来年は作り直さないとね)
071208_IMG_4424.jpg

お店に車を置き、時計を見るとまだ30分有るので近所の清澄公園まで散歩。

0712.08_IMG_4419.jpg

パピヨンが居る!と思って近づくとぴろみんさんご一家でした。
071208_IMG_4411.jpg

お隣の清澄庭園(こちらはワンコNG)に負けないほど紅葉が見事でした。


071208_IMG_4431.jpg

お店は3年連続のジョリーカフェ、お店の対応も良く、なんと言ってもこのコース料理にドリンク(もちろんアルコールも)飲み放題で¥4,000、安いでしょう?

071208_IMG_4439.jpg

071208_IMG_4440.jpg



071208_IMG_4433.jpg

いつものようにカードを作ってくれたゆうさん。お洒落なカードありがとう。

071208_IMG_4441.jpg


071208_IMG_4445.jpg

071208_IMG_4442.jpg



071208_IMG_4447.jpg

えー、今回は座った場所が移動しづらく、座ったまま撮っただけなので、近くの子以外ワンコ達の写真が殆ど撮れませんでした。悪しからず。M(_ _)m
しかも料理の写真、カメラの設定が悪くて皆赤っぽくなってしまいました。

071208_IMG_4430.jpg

ポーリアと娘のティニーちゃん。5年も離れて生活しているとお互い親子って事忘れているようで...

071208_IMG_4448.jpg


071208_IMG_4437.jpg

ティナはカフェマットを下に敷いてあげたのに、どうしても高いところが良いと我が儘。
しまいには一人で座るのは嫌っと抱っこまでしてきました。

071208_IMG_4455.jpg


071208_IMG_4452.jpg

ノーフォークテリアのコタ君とアンリ君、二人とも今年クリパデビューです。
コタ君は水元支部2番目の他犬種、ティナも少しは肩身の狭い思いから解放されたかな。


071208_IMG_4463.jpg


071208_IMG_4460.jpg

今年のプレゼントは持ち寄りではなく、ぴろみんさんがまとめて仕入れてくれました。
どれも欲しくなるように物ばかり。(写真無くてすみません)今年の抽選は、何故か会社あったデジタルビンゴマシンを持参しました。(こちらも...)

071208_IMG_4450.jpg

さらにゆうさんからワンコパンとぴろみんさんからワンコクッキーのプレゼント。
とても美味しかったようで、うちの連中ガッついてました。

071208_IMG_4468.jpg

ゆうこさんからはこの時期とてもありがたい各種手袋のプレゼント。我が家の女性陣はちょうど買おうと思っていたところでナイスタイミング、ありがとう。
うちからは先日軽井沢の恵シャーレで買ったオルゴールを提供、手にされた方には喜んで頂けたようで、また買ってきますね。

071208_IMG_4472.jpg

ぽっきーと孫のミュウちゃん。
ミュウちゃんはドッグショーで活躍中です。

071208_IMG_4470.jpg

集合写真、カメラマンとあと数名写ってません。顔ボカシ入りだからあんまり関係無いか。

Comment

紅葉きれいだったんですね。
早く行って見ればよかった。

集合写真、いただいていってもいいですか?

きてぃさん、お世話様でした。
BOOさんとももうすこしゆっくり話したかったです。
画像ご自由にお持ち帰り下さいませ~。

ジョリーカフェ、3回目なんですね~
私は始めての参加でした!
ん?コタが2番目???
あ~~~犬種だと2番目ですね。
アランくんもいるから、3匹目だ~~~!
おいしいし、楽しいし、あっという間の時間でした!

ゆうこさん、
あれー初めてでした?
毎回いらっしゃた様な気がしてました。
パーティ=ゆうこさんってイメージ出来てるのかな。

大勢でお世話になり、ありがとうございました。
ほんと~にあっ!という間の楽しい時間でした。
また、ぜひ誘ってくださいませ~。

あのぉ~、パパさんも間違えるほど『似てる』というのは嬉しいことですが・・・ポーちゃんと写ってるのがミュウで、ぽつくんと写ってるのがティーなんですけどぉ・・・σ(^_^;

 

MIWAさん、
場所的にあまりお構いできずにすみません。
ミュウちゃんとティーちゃん逆でした?
ホント良く似てきたから...(^_^;)
失礼しましました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/236-78d5a8ff

久しぶりの都内散歩。 | BLOG TOP | HappyBirthday Tinna!


