• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



久しぶりの都内散歩。

071209_IMG_4477.jpg

先週の日曜日、特に予定も無かったので均ぶりに代々木公園のドッグラン行きました。
(アップが遅い...m(_ _)m)
071209_IMG_4484.jpg

さすがに東京、結構な混雑ぶりでティナはちょっと引き気味。
暫くしたら走り出したものの、今一気が乗らないらしく、すぐに止めてしまいます。

071209_IMG_4486.jpg

こちらはいつもマイペースのポテト。
気になる女性が居たらしくご執心。あまりしつこくしたらダメだよ。

071209_IMG_4476.jpg

ドッグランでは3ヶ月の子サルーキに遭遇。
めっちゃ可愛いの。(*^_^*)
071209_IMG_4475.jpg
071209_IMG_4473.jpg

こういう子見てるとまた子サルが欲しくなってしまいます。

071209_IMG_4505.jpg

暫くドッグランで遊んだ後、ランチを摂りに駒沢まで移動しました。
お店はピッツェリアフーモ

071209_IMG_4503.jpg

ワンコWellcameなお店で、ワンコ用ピザまであります。ただしうちの連中はトマト等は食べないので、注文しませんでしたが。

071209_IMG_4501.jpg

なになに?あっちに美味しそうな物があるって?
解った解った、買って上げますよ。

071209_IMG_4519.jpg

リクエストにお答えしてまた今出たばかりの建物へ。
フーモの下はジェラートショップ「ラ・ベリーナ」です。

071209_IMG_4511.jpg


071209_IMG_4512.jpg

素材の味が良く出ていてなかなか美味しかったです。
ティナ達にもサツマイモのジェラートをご馳走、大喜びでした。

071209_IMG_4492.jpg
071209_IMG_4491.jpg

駒沢公園ではドッグランへは行かず(あの狭さじゃ走れないものね)園内をしばらく散歩して帰宅。

それにしても都内、特に西側は面白い車と良く遭遇します。
同じ159は2度すれ違い、ランボルギーニ、フェラーリ、マセラティ...、極め付きはこの6日に発売になったばかりの新型GT-R。
よく考えると公園などで珍しい犬種と遭遇した時の感覚に近いかな。見ただけでもなんか嬉しくなってしまうのです。単に野次馬とも言えるけど。^_^;

Comment

カフェフーモ、美味しいですよね^-^
ピッツェリアだけどけっこう本格的なメイン料理も頂けるし!
今度、ご一緒しませう!
1階のジェラート屋さんも美味しいですよね~じゅるる
駒沢公園周辺はワンコ歓迎なお店がいっぱいでワクワクします

ぴろみんさん、そう言えばうちのママがそちらのブログ見て覚えていたそうです。
また今度はご一緒させて下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/237-6777bf46

アルファチャレンジ最終戦 | BLOG TOP | クリパ


