• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

080101_IMG_4755.jpg

今年も軽井沢からのご挨拶です。
去年に引き続き、こちらで新年を迎えながらのんびりしようと思っていたのですが、実は着いたのは今日なんです。
年末の掃除がなかなか終わらず、とうとう年を越して正月にも少しやる羽目に。
なんとか午前中に終わらせ、こちらへ駆けつけました。
去年は余裕で30日には来ていたのですが、何故そんなに早く?とよく考えてみたら、去年は大掃除を殆どやっていなかっただけでした。(^_^;)
やはり準備はコツコツと進めなくてはいけませんね。

さて、去年はアランに里親が見つかったり、念願の車に買い換えたり、と良いことがいくつかありました。段々上向きになってきた予感。今年は更に充実した1年にしたいと思ってます。
みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします。

Comment

あけましておめでとうございます~^-^
おりょ?軽井沢で年越しじゃなかったのですね^^;
でも、お正月はゆっくり軽井沢で、、、ですね!
雪はどうですか?寒いですか?
暖かくなったら遊びに行かせて下さいましー
本年も宜しくお願いします!

あ、私はずっと家に居ますが、やってませんよ!大掃除(爆)
^△^;;;;
諦めが肝心です

おめでとうございます

うちは、受験生はいるし私も仕事だし、家中出せないゴミだらけで・・・(涙)
早く正月終われ!
来年は山梨でお正月過ごしたいなあ。
ことしもどうぞよろしくでーす。

明けまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

大掃除・・・やりませんでした~~~
で、遊んでばかりいました、
そんなもんです、いいんです!!

去年のお正月は軽井沢でとっても楽しかったです~~~
またそのうち、お邪魔させてください♪

びろみんさん、今年もよろしくお願いします。
今年はアンリ君も是非いらしてね。

ぷーままさん、今年もよろしくお願いします。
うちも受験生2人もいますが、ほったらかしで軽井沢来てしまいました...(^_^;)

ゆうこさん、今年もよろしくお願いいたします。
またGWにでもいらしてくださいな。

あけましておめでとうございます。

軽井沢でお正月なんて羨ましいですが、寒いので・・・笑

私は大掃除をやりました。
基本は「捨てる」です。
ゴミを沢山だして叱られました。(^^;

今年はお会いできますよ~に。

Meg、今年もよろしくお願いします。
大掃除、その「捨てる」がなかなか出来ないんですよねぇ...。
思い切りの良い性格、羨ましいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/239-d40647d8

自作PC | BLOG TOP | アルファチャレンジ最終戦


