• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



年賀状

Untitled1.jpg

28日の仕事納めの日は前日から引き続いて年賀状作り。
さすがに数百枚も刷るとえらい時間が掛かります。(おかげで掃除は殆ど出来ず終い)
会社用なので例年このようにビジネスライクなものばかりでしたが... 今年は少し凝ってみたいと思い、素材探し。
戌年という事もあって周りには一杯写真が有りましたが、社用に使うのには今一良いのが無い...
そこにこんな物発見。
IMG_2005.jpg

以前うちの子達が採用された商品のサンプル。
中身は色々な印刷を手助けしてくれるソフト。
同時にこちらも出て来ました。
IMG_2006.jpg

中身の写真は
st1.jpg

ストロベリー



ras.jpg

ラズベリー


huck.jpg

ハックルベリー
(縁起を担いでこの招き犬の写真を使えば良かったかな?)



結局使用したのはポテちのこれ。
20051230163319.jpg

左下の英語は、彼は我が社の社員犬ポーリアの息子で、幼少の頃からモデルとして働いており、自分たちも彼に習って頑張ります、みたいな事が書いてあります。>誰も読まないと思うけど。

おっと、自宅の年賀状もやらなきゃ。(^。^;)


Comment

おっ!?

「招き犬」・・・なるほど~!
これって市販されているのですか?
我が家も年賀状、印刷まではこぎつけましたが・・・(^-^;

今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いしますd(^ー゚*)ネッ

一年間お世話になりました。
パソコン店のソフト売り場なら置いてあると思いますよ。以前お知らせするの忘れてました?
では良いお年を。

あら、まあ

素敵な年賀状ですねー!
会社で、こんな気の利いた年賀状が来たら、ポイント高し!^-^
来年もいっぱいいっぱい遊びましょうね~!

本当はもっと凝ったデザインで、文字も英文のみで作ったのですが、行き過ぎと却下されました。まあ取引先がファッション業界等と違って堅い所が多いですから。
自分でもやり過ぎで実際に投函しようとは思いませんでしたけど。
もうすぐ今年も終わりますね。
来年もいっぱい楽しみましょう。

ぽてちの可愛い!
会社用なのにお洒落ですね。
目立ちますわよ~ぉ

ご自宅用が楽しみです。*^◇^*

良いお年を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/24-e97f2745

新年 | BLOG TOP | ティナ?


