• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



節分にドッグラン

080203_IMG_5006.jpg
昨日は節分、2年ぶりに東京は大雪になりました。
(大雪と言う程でも無いのに、報道は大げさですね)
雪が大好きなティナ、一昨年は近所の散歩で大暴れ。ならば今回はドッグランでたっぷり走って貰おうと、まだしんしんと降る午前中を舎人公園へ行ってみました。
080203_IMG_5003.jpg

同じ事を考える方はいるもので、朝にも関わらず7,8頭のワンコが楽しげに走り回ってました。

080203_IMG_5001.jpg


080203_IMG_5004.jpg

サルーキを見つけ、遊びに誘ってはみたものの...

080203_IMG_5023.jpg

080203_IMG_5016.jpg

すぐこんな感じで追いかけられ、戦意消失。1時間にも満たない雪遊びでした。




Comment

元気なワンちゃん。

楽しそうですね~~~。

私は、寒いの苦手。
冬眠中・・・・。

JUNさん、いらっしゃいませ~。
歌の通り雪や砂浜等一面白いと妙にテンション上がるんですよねぇ。

こっちは見ているだけなので寒かったです。(^_^;)

おおおー!雪のドッグランかー^^
うちは人間も寒いので部屋でゴロゴロしてました(爆)
ティナちゃん、風邪引かないでね!

凄い!走ってるぅ~(笑)
犬っぽ~~~ぃ(^^*

スクは踊り場に降ろしてみたらフリーズしました。

我が家は
隣の公園で
チャイルドランに追いつくべく・・・
よせばよかった・・・ゼイゼイ・・・

すごい!
雪でもドッグランにはいるんですね~~~
ティナちゃん、走れてよかったですね!
でも、軽井沢の雪を知ってると、物足りないのかな???
コタもたくさん楽しみました~~~

ぴろみんさん、
うちの場合、雪が積もると恒例のイベントになりつつあります。一昨年はロングリードにしたものの、ティナの爆走で懲りたので、今回はドッグランにしました。

Megさん、いつもはポテトも雪ダメなんですが、ドッグランだと平気でした。スクちゃんには東京の雪は合わなそう...

jimさん、お子さんも楽しんだようで...お疲れ様です。犬と一緒にするのもなんですが、喜ぶ顔を見ていると幸せになりますね。

ゆうこさん、コタちゃんも初めてですね。楽しみました?そのうちティナと追いかけっこしましょうか。


いーぬーはよろこび、庭かーけまわり~
ってよく言ったものですね。

うちもなぜか残った雪の上に乗っておしっこしたりしてました。

でもフランは雪積もって初めて外に出たとき、
若干フリーズしてました。
インドア派です。

PIRONOちゃん、フラン姉さんがフリーズとは...ちょっと意外です。うちの場合ポーリアが雪だと凄くテンション上がるんですよ。やっぱこいつラテン系って改めて思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/248-fb59f43d

普及して欲しい | BLOG TOP | 昔の車


