• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


HappyBirthday Paulia!



今日はポーリアの8歳の誕生日。 080210_IMG_5028.jpg

底抜けに明るく陽気な性格、嬉しいと落ち着きが無くなるところも依然と変わりありません。
僅か3ヶ月の頃にぽっきーの上に立って以来、ずっと我が家のリーダー犬として勤めてきました。体の大きさが全然違うティナにも負けない強い精神を持ってます。

今回はプチケーキ。ハート型のベースにカボチャを混ぜたクレームエペス(発酵したクリーム)を乗せて出来上がりの簡単なものですが、とても美味しかったようです。

080210_IMG_5060.jpg

昼間散歩がてら立ち寄ったリフレックス白山店で買ったジャーキーとターキーのソーセージがプレゼント。
明日も休みだね。公園でも散歩に行こうか。



Comment

ポーリアちゃんも8歳かぁ~
皆段々じ~ちゃん あんどぉ~ ば~ちゃんになってゆくのね。

おめでとう!*^◇^*

スクもターキー ソーセージは好きです。
骨はでかすぎるっ(笑)

ポーリアちゃん、お誕生日おめでとうございます
ポーちゃんのお誕生日は、私にとっても特別な日ですよ
ポーちゃんが元気で居てくれる事が何よりも嬉しいと思えるのです
お空に向かっておめでとうとそっと言ってみたりしています^-^

Megさん、ありがとうございます。ポーリアを初めて連れていった水元公園、ついこの間のようです。その頃8歳なんて遙か上に見えたのですけどね。

ぴろみんさん、ありがとうございます。リーちゃんもお誕生日おめでとう。二人でじゃれ合っていたあの頃、本当に懐かしいです。

ぽーちゃん、おたんじょうびおめでとう!
赤ちゃんだったころ、M家で見たのを鮮明に覚えてます。
可愛かったな~。もう8歳かあ~。
え!?ミーノンと同じ年!?
そうか、そうだよね。おちつきないなー、ミーノン・・・
リーダー、小さいのから大きいのまで、お世話大変だとは思いますが、がんばってください。

で、やっぱりリーちゃんを思い出さずにはいられません。
おめでと、りーちゃん。
ぽーちゃんと一緒にお空でケーキ食べてね!

ポーリアちゃん、お誕生日おめでと~~~!
「ヤンママ」だったポーちゃんも、もう8歳なんですね~
リーちゃんも、一緒におめでとうですね♪
素敵な1年をねっ!

ぴろのちゃん、
あの当時うちも前後して見に行ってたのですが、その時はうちの子になるとは思っても見なかったです。

ゆうこさん、
確かに昔はヤンママでしたね。今はもう孫持ちです。

おめでとう

お母さん、おめでとう。
授業参観では若いママが自慢でした。
ママももう8歳なのですね。
私の気の強さと明るさはママ譲りです。
アポじぃさんにも「ワン!」と言える私です。
今度会った時には、頼りない男どもの愚痴でも言いあいましょう。

ラッちゃん、ありがとう。
確かに気の強いところとCawaii!ところは良く似てると思うわ。自慢の娘よ。
でも一言、






私は貴女ほど食いしん坊ぢゃないわ( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/250-17a2c580

出勤 | BLOG TOP | 普及して欲しい


