• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



風の公園



受験が終わった娘、あれとそれとこれとコルト!と歌いながら、あれもしたいこれもしたいという欲張りなリクエスト。まあ本命の発表がまだですが、とりあえず頑張ったご褒美の第一段として、空っ風の吹きすさぶ中を水元公園へ行きました。 この天気のせいで公園はがらがら、ドッググランも貸し切りです。時々木々が轟々と音を立てもの凄い風が吹きましたが、ワンコ達は気にする風でも無く楽しげに遊んでました。
今回はうちの4頭とローザちゃん、ビアンカちゃん、アンリ君、アンディ君、アポロ君、ラッちゃん、デイちゃん。
080224_IMG_5143.jpg

080224_IMG_5152.jpg

080224_IMG_5179.jpg

080224_IMG_5182.jpg

080224_IMG_5183.jpg

080224_IMG_5185.jpg

080224_IMG_5189.jpg

080224_IMG_5199.jpg


080224_IMG_5212.jpg

2時間ほど遊びましたが、さすがに人間の方が音を上げてカフェへ移動することに。途中、風で来る事を断念したデイちゃんをピックアップして秋山のブブズポーへ。

080224_IMG_5215.jpg

2年ぶりに来たお店はメニューが増えていて、このサンラータンうどんはかなり美味しかったです。

080224_IMG_5211.jpg

きてぃさんからとっても可愛いデイちゃんの写真入りチョコレートを頂きました。
今回の目的は、娘がぽっきー&ポーリアの次女、ラッちゃんに暫く会ってないので会いたい、というリクエストで水元まで行ったのですが、ゆっちさんが気を利かしてくれ、なんと1週間の里帰りをさせて頂く事になったのです。
という事でお店でみんなと別れた帰路はラッちゃんも一緒です。
080224_P1000024.jpg

ゆっちさんが居ないと探して落ち着かなくなるかなと思いましたが、車の中では娘の膝でスヤスヤ。
帰ってから元気に散歩も行き、暫くぶりに来る我が家なのに道もしかり覚えていてビックリ。

080224_IMG_5224.jpg

080224_IMG_5230.jpg

080224_IMG_5232.jpg


ゆっちさんが居ないと探して落ち着かなくなるかなと思いましたが、車の中では娘の膝でスヤスヤ。
帰ってから元気に散歩も行き、暫くぶりに来る我が家なのに道もしかり覚えていてビックリ。

家では最初こそ階段の下を見たりとゆっちさんを探しているそぶりこそありましたが、ご飯が出てくるとモリモリ食べ(ラッちゃんなら当たり前か...^_^;)、その後は満足してソファで眠ってました。
夜は私の布団の上で寝ましたが(あ、この辺の躾けの事聞くの忘れてた)一言も鳴くこと無く、あまり動きもしなかったのか、私は朝まで一度も起こされずに寝られました。
ホント良い子です。1週間の様子はまた順次報告します。

Comment

まずはMちゃん、おめでとうございます!
これからは、今までの分も遊ばなくっちゃですね~

日曜日はすごい風だったみたいですね~
黄色いのが飛んでたとか!
らっちゃん、楽しそうですね~~~


らっこは想像通り楽しんでいるようですね。
安心しました。

ラッコちゃんの躾ですが、、、
な~んにもしつけていません(^^ゞ
寝るときは一緒に寝てるし、特に禁止してることはありません。
しいて言えば、テーブルに足をかけないとか、オシッコはトイレでね。とか、、、

あっ!本気で叱るとチビ漏れしちゃうことがあるので、場所に注意した方がいいですよ~。
それから食べ物(硬いもの)だけは要注意です。
薄っぺらいローハイドガムのようなものでも丸呑みしてしまいます。
歯で砕けないものはあげないほうが無難です。
あとは特にありません。
悪いことしたらビシビシ叱ってやってくださいね。

ゆうこさん、ありがとう。これからはオフも良く来るようになると思います。一度祐子さんちも見せて上げたいし。

ゆっちさん、了解。
丸飲み系はポーリアも同じなので、やはりおやつなどは細かくして上げてます。
今日もちゃんとトイレで出来たし、いい子なで叱る事無いですねよ。

うひひ。
ラッコ楽しそうだ♪

ゆちもK家ならどこよりも安心だね!

もう帰らないぞ、こりゃ。
きっと。

やっぱり10時半は早かったのかっ(涙)

それにしてもあの強風の中、ちぴっこいのも元気に遊んで
ますねぇ~ 若さの違いかなぁ=

らっちゃんは生まれたお家だからず~~っといても平気
だよねぇ~(^^*

ぴろのちゃん、
こちらも帰せなくなりそうです。(^_^;)

Megさん、いらしてたのですね。会えなく出残念。
うちが着いたのが11時頃でした。あの強風で待つのも辛いですものねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/253-4a152f7e

ラッちゃん職場体験中 | BLOG TOP | P905i


