• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



ラッちゃん職場体験中



1週間お預かり保育中のラツ子さん、今週はポーリアママと一緒に会社へ出勤、職場体験中です。
080228_P1000043.jpg

朝はみんなでお散歩、慣れない場所のせいか、懐かしいのかは定かではありませんが、あちこちチェックを欠かせないラツ子さん、うちの男の子達より一生懸命です。

080228_P1000038.jpg

初めての会社なのに結構平気で寛いでました。
会社のみんなには可愛い可愛いと大モテです。その声でポーリアが焼きもち、吠えて自己主張してました。

080228_P1000044.jpg

大人しく寝ていたのですが、お昼の匂いがしてきたらムクッと起きあがってきて、頂戴頂戴と大騒ぎ。ごめんよぉ、これは上げられませ~ん。

080228_P1000042.jpg

それにしても、小さな女の子が一人増えるだけで、家も会社も随分明るくなりました。ポーリアが決して明るくないという訳ではないのですが(子持ち孫持ちのおばちゃんである事は事実ですけど)、ラッちゃんの可憐な雰囲気がそう感じるのでしょうね。

明日で職場体験は終わり、その足で軽井沢へ行く予定です。約1週間頑張ったご褒美だね。


Comment

ラッちゃん、ちゃんと働いてますかー?
ポーちゃんのベッドもお役目も横取りしちゃってごめんなさい。
会社でもちょろちょろしているんじゃありませんか?

軽井沢楽しんできてくださいね。
どんなラッコが見られるのか、UP楽しみにしています♪

はい、さすがにポーリアの娘、ちゃんとみんなに愛想振りまいて良い仕事してますよ。

ラッちゃんの時給がおいくらなのか知りたいです。(^^;

試用期間なので、馬レバチップ半切れでした。

って、あたしも同じなのはどしてょ?  byポーリア

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/254-638898a2

ラッちゃんin軽井沢 | BLOG TOP | 風の公園


