• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



ラッちゃんin軽井沢

080301_IMG_5316.jpg


ラッちゃんのお泊まり保育の締めくくりは軽井沢です。
080301_IMG_5270.jpg

金曜夜、星野温泉に10時ぎりぎりに着き、一週間の疲れを癒したまでは良かったのですが、家に着いてからが大変でした。
080301_IMG_5286.jpg

1ヶ月ほど行ってなかったため、雪が屋根の下まで積もってしまい、根雪がカチカチに凍って水の元栓がなかなか見つけられず、やっと掘り出して栓を開けたらお風呂の水栓からかなりの勢いで水漏れが...
080301_IMG_5273.jpg

慌てて元栓を停め原因を探ると給湯側の管が破裂してました。
娘がクラシアンを呼ぼうかと言ってましたが、とりあえず明日まで待って考える事にしました。
車もちょっとスタックしてしまったりと散々で、結局落ち着くまでに2時間ほど掛かってしまいました。

080301_IMG_5258.jpg

「やっだぁ、冷たいわよぉ」あまり雪になれてなかったのかな。
最初はちょっと怖々でした。

080301_IMG_5259.jpg

午前中雪も随分降り出してきたので、家の周り出遊んだり散歩するだけになってしまいましたが、ワンコ達は結構楽しそうでした。
080301_IMG_5267.jpg

特にこの人。

080301_IMG_5319.jpg

080301_IMG_5260.jpg

080301_IMG_5318.jpg

080301_IMG_5323.jpg

「ちょっとぉ、止めてよ!この変態オヤジィ!」
ぽっきー、実の娘だよ...

080301_P1000050.jpg

午後晴れ間も見えたので昨日壊れた水栓を買うついでにちょっとお出かけ。
浅間山をバックにパチリ、まだ寝ぼけてますね。


080301_IMG_5298.jpg

外した混合栓、こんな頑丈そうな部分が破裂してました。水の力って凄いですね。
買い物から帰り、無事水栓も取り替える事が出来たところで娘が一言、「パパ、クラシアンになれるよ」...おいおい、それって褒め言葉?ちょっと複雑。

080301_IMG_5281.jpg
080301_IMG_5276.jpg
080301_IMG_5275.jpg

夕飯は大騒ぎ。
食いしん坊さんが加わったおかげでうちのレギュラーメンバーも普段にない態度。
080301_IMG_5283.jpg


良く時はとうとう帰る日。
1週間の汚れ落としにラッちゃんの洗濯。
080301_IMG_5306.jpg

濡れパピの大好きなティナ、狩りたくて仕方ありません。

080301_IMG_5303.jpg

そう言えば、この一週間でラッちゃんもティナの下を潜れるようになりました。これならうちのパピヨンとしても合格だね。

080301_IMG_5326.jpg

夕方東京に戻り、無事ラッちゃんを自宅に送り届ける事が出来ました。
080301_IMG_5331.jpg


1週間の時間ってバカになりませんね。家に帰ると一人足りない気持ちがしばらく続いてました。
またいつでも来てね。


Comment

あら!もうラッちゃん、帰っちゃったの?
1週間て早いわ~^^;
でも、1週間で社員犬も軽井沢も満喫できたね^-^
あの、今度、ビアンカをお預けして良いですか?
あまりにもビビリなので、修行に出したいと思って^^;
あ、でも、社員犬は絶対に無理だろうな・・・(--)
ご迷惑だから、自粛します

ビアンカちゃん、抱っこしようとしても逃げちゃうからなぁ。一日中追いかけっこになりそうですね。
でもちょっと怖いもの見たさで預かってみたい気もします。

大変でしたね~~~
でも、ワンコさんは、楽しそうですね~~~

社員犬か~~~
うちは・・・二人とも失格ですね・・・

ゆうこさん、
温泉浸かって、あとは寝るだけって思っていたのにとんでもなかったです。
前回一ヶ所水抜きを忘れていて、見事にそこが凍って破裂してました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/255-07fa78d2

入浴タイム | BLOG TOP | ラッちゃん職場体験中


