• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



入浴タイム

080306_228_2893.jpg

我が家のように4頭もワンコが居ると、中の一頭を可愛がっているとすぐに他の子がやってきてボクも~!あたしも~!状態。
これでは1頭とサシでゆっくりと語り合う事が出来ません。
そこで考えたのが...



080307_DSC03046.jpg

自分の入浴タイム。
一緒にお風呂へ連れて行き、風呂板の上に乗せ、今日の一日の出来事をゆっくり語り合います。
いつもより長湯が出来て体も温まり、語らいによって心も温まります。

でも我が家のワンコ達、水遊びは好きですがお風呂で洗われるは苦手。
連れて入ると何時洗われるのかと怖々。ちょっと落ち着きが無くなるのが玉にきず。
080307_IMG_4127.jpg

しかも狭い風呂故、ティナと一緒では全身濡らしてしまうので無理。
080307_IMG_3671.jpg


さぁて、今宵の犠牲者お供は誰かなぁ...

Comment

私もよくアポさんとお風呂に入ってましたよー。
目的は同じく、二人の時間を作る為です。
お風呂の蓋の上はポカポカで気持ちよいらしく、ウトウト寝てました。
akiさんちの血を引くラッコだと、確かに落ち着かなくなっちゃうかもしれませんね。

あら、こんな事してるの私だけかと思ってました。(^_^;)

私もしたいんですけどね~~~
二人とも、一人残されると騒ぐタイプなので
かえってのんびり出来ないのですよ~~~

でも、そのうち、コタとお風呂に浸かろうと思ってます!!

ゆうこさん、二人とも一緒だったらお風呂に入らなくても良いですものね。

それにしても、冷静に考えると洗いもしない犬を風呂にまで連れ込むって、かなり犬バカな状況ですよね。
あー恥ずかしい...^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/256-5a7576e0

新型が続々と | BLOG TOP | ラッちゃんin軽井沢


