• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



水元公園でお花見

080406_IMG_5621.jpg

日曜日はパピヨン仲間と水元公園にてお花見オフです。 080406_IMG_5616.jpg

暫くドッグランで遊び、皆揃ったところで空いた桜の下へ移動しました。

080406_IMG_5614.jpg

ドッグランは1.5ヶ月の子プードルが居ました。またワクチン前なのでキャリーの中です。子犬のあどけない顔はやっぱりいつ見ても可愛いですね。
しかしいくらキャリーから出さないとはいえ、色んな犬の集まる所に連れてきて大丈夫なんでしょうか。

080406_IMG_5619.jpg

各自お弁当の広げ、あとはバイキングで好きな物を勝手に頂きます。
我が家はサーモン&オニオン・卵・ハム&野菜・チーズ&ブルーベーリーのサンドイッチ、娘の買ってきた沖縄みやげのお菓子を持参。

080406_IMG_5622.jpg

ティナ、桜の下は気持ちが良いね。

080406_IMG_5649.jpg

普段もちょっと中の良いこの二人、
080406_IMG_5654.jpg

じゃれ合っていたと思ったらしまいには首にマウンティング。(^_^;)

080406_IMG_5638.jpg

ティナの馬車でしばし遊園地気分のK君。小さな子供はこんな事で喜んでくれてホント可愛いです。

080406_IMG_5672.jpg

最後に集合写真を撮って解散。
考えてみれば今年初のお花見、暫くぶりに東京でのんびりした休日でした。



Comment

おおーお花見なんてしていたのですね!
なんか、気持ちよさそうですねー。

なんか、パーッと遊びに行きたいな。

久々の鵜飼(パピたちの集合写真)でしたね*^^*
みんなで遊んで、お弁当食べて、本当に楽しかった~!
お天気も良かったし、サイコーでした
んで、ぴょん吉の恥ずかしいショット(><)
うひゃー!
でも、ティナへの愛の証だと思って許して下さいね!
え?メーワク?^^;;;;あははは

pironoちゃん、
最近ML読んでませんねぇ...(^_^;
お付き合いしますよ、ぱぁっ!っと どっか行きましょう。

ぴろみんさん、
お世話様&ごちそうさまでした。
ぴょん吉君とセシルパパには毎度笑わせてもらってます。なんと下手なお笑い見ているより全然おもしろいです。
ティナ?安心して。ぴょん吉君の事大好きだから。

ん~~~、楽しそうですね!
私も乗って、ティナちゃんに引っ張ってもらいたいけど・・・
私じゃ動きませんね~~~(涙)

ゆうこさん、
ティナねぇ、後ろが気になって仕方ないらしく、あんまり上手く引っ張ってくれなかったの。
その点アランはまっすぐ前に進む良い馬車馬でしたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/263-43510212

仕入先の社員犬 | BLOG TOP | 夏タイヤへ履き替え


