• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


スポーツジム



オアシス本駒込店
やっと完成しました。
ずっと空き地だった所(横目でドッグランに最適と思いながら毎日通り過ぎてました)が僅か1年ほどで激変、まだこの光景に馴染めません。

先日入会申込をして内覧会へ参加し、5月から本格的に利用できます。
スポーツジムは以前から通いたいと思いつつ近所には手頃な所がなく、と言って会社~自宅が徒歩3分の身には、仕事帰りにわざわざ大きなターミナル駅まで通うのも面倒だし...。
ここは毎日のお散歩コースで自宅から徒歩3分、会社からでも5分なので気楽に通えます。
ここは本当だと10年前のグリーンコート完成と同時にオープンするはずだったのに、結局今になってしまいました。

そのせいにするわけでは無いけど、そのころから通っていたら、今頃はもう少し体力が付いていたでしょうね。

Comment

東急スポーツオアシスは大阪に住んでいた頃、梅田店に通っていたので懐かしいです。
都会に住んでいて机仕事だと運動不足になりますよね、犬の散歩も以外に運動にならないようで...
私も自宅最寄駅にある GOLD'S GYM に通っています。
(AED設置されていますよ、今やGYMには必須ですね~)

私も駅前のジムに・・・と思って早2年。
だめですね~~~
頑張って、続けてくださいね~
私の周りには、ジムに寄付してる人がたくさんいます・・・

vivipapaさん、
確かに犬の散歩だけでは足りないみたいですね。暖かい頃はサルーキを自転車引きで散歩に行っていたのですが、寒いとついサボってしまいますね。犬の運動のためにもまた春から再開しないといけません。

ゆうこさん、
私もかつて区立のジムで最初のちょっとだけ通ったきり、段々と行かなくなってしまいました。まあここは行ったときだけ払うので寄付にはなってませんが、今度はシッカリ払ってますので、元取らないと。寄付にならないよう頑張ります。

いいなぁ~、近所にスポーツジムがあるなんて。
2年前、最寄駅にオアシスが出来て見学にも行きましたが、休日に駅まで行くのが面倒で(^_^;)
だって駅まで遠いんだもん!
平日は帰りが遅いし疲れているし。。。
などと理由を付けて行きたいくせに行かない私。
体を動かすと気持ちいいのは分かっているんだけど、疲れたくないという葛藤と闘って早〇十年です

そもそも体を動かす為に通うのに、遠いとか言ってちゃダメですよねぇね、お互い。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/266-a0d6f59b

ビートルズカフェ | BLOG TOP | 大台に


