• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



ビートルズカフェ



先週末は軽井沢、前回とは打って変わって春真っ盛り。
根雪も完全に溶け、花もあちこちで咲き始めてます。

土曜日午前中は今度通うジム用のウェア一式を揃えるため、アウトレットへ行きました。
買い物を終え、ランチはプリンス通り沿いの「ビートルズカフェ」へ。

朝、地元のFM軽井沢「ナナコム」で午後にライブをやると聴いたからです。

ここはその名の通り、ビートルズのコピーバンドがライブ演奏を聴かせてくれるカフェです。以前から一度行きたいと思っていたのですが、なかなか行けず、今回が初めてです。
そう言えば昔、六本木にキャバンクラブ倶楽部というビートルズのコピーバンドが出演するカフェバーがあり、気に入って何度か通った事を思い出しました。

こちらの店、チャージは無し、食事もシェフ特製カレーが¥500という安さ、普通ならカレー1杯\1,500~\2,000等という軽井沢価格のまかり通るカフェが多い中、こんなので商売になるのでしょうか?

出演は群馬県では有名というリバプールズ、プロでは無いのでそれなりな所もありましたが、それぞれにビートルズメンバーの特徴も良く出ていて、結構楽しむことが出来、2時間があっと言う間に過ぎてました。

Comment

いいですね!

ご無沙汰しています!いいですねビートルズカフェ・・

パピケンさん、ご無沙汰です。
我々の世代は特に感じる物がありますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/267-8e010c17

GW前半 | BLOG TOP | スポーツジム


