• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



近所に素敵なホテルが出来ました

080601_IMG_6034.jpg

気づかずにいたのですが、近所にドッグホテルがオープンしてました。
カーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノ 080601_IMG_6021_20080604172929.jpg

うちのすぐ脇の坂をまっすぐ下って約5分、1000m林道を超えたすぐの所です。ちょっと入った所ななので気づきにくいのですが、軽井沢へ来たときは大概通っている道、よく見れば看板もあるし、それに気づかないとは...(__;)

早速視察に行ってみました。
ちょうどお客の入れ替わり時間なのか館内は掃除中でしたが、「ちょっと見せて下さい」の一言に若い支配人がスイートからスタンダードまで、一部屋づつ丁寧に案内してくれました。(詳しい内容は上記ホームページか、こちらをご覧下さい)
080601_P1000137.jpg

080601_IMG_6020.jpg

今年の3月にオープンしたそうで、以来予約が一杯でなかかな取れないそう。確かにペンションとは違ってとてもゴージャスでゆったりとした作り、トリミングルームもあってワンコ連れにはいたれりつくせり。
このような素敵な犬の絵が各部屋や廊下にあり、すべて海外で買い付けてきた物だそうです。
080601_IMG_6022.jpg

1Fはプライベードドッグラン付き。

080601_IMG_6035.jpg

ドッグランはウッドチップが一杯敷き詰められていて清潔感があります。宿泊やレストラン利用にて無料で利用できます。
080601_IMG_6032.jpg

食事はごく普通に美味しく、森の中のドッグランを見下ろしながら過ごす一時はとてものんびり出来ます。
080601_IMG_6023.jpg

080601_IMG_6031.jpg

徒歩5分のこちらに我が家が泊まる事はまず無いと思いますが、来客が多い時やレストランの利用ではとても便利な場所なので、今後利用していこうと思います。


ドッグランでは殆ど走らなかったこの方達、家の前庭ではとても良く遊びました。(^_^;)
080601_IMG_6057.jpg

080601_IMG_6056.jpg

080601_IMG_6052.jpg

080601_IMG_6050.jpg

080601_IMG_6046.jpg


最近公私共に忙しく、更新が怠ってしまいました。(^_^;)
この前日、雨降りの中をクラシックカーのラリーイベント「ジーロ・デ軽井沢」を見てきました。その様子はまた後日。古いアルファロメオも何台か参加してましたよ。

Comment

こちらのホテル、GWに軽井沢に行った時に覗いてきました。
山中湖にも同じホテルがあってパピヨン仲間と貸切で泊まりました
軽井沢も9月の連休に貸切しようと思って見に行きましたが、既に
1室だけ予約が入っていてので断念。。。
良いホテルだと思いますがポッキーくん達は我が家のお庭の方が
お気に入りのようですね。

え~~~~~~!!
ここ、そんなにご近所だったんですかっ!!
夏に泊まろうと持って予約したんですが、諸事情によりOLIVEに変更したんですよ~
うんわ~~~~!!

アトリが元気になったら、また軽井沢にお邪魔させてください♪

あらー!素敵☆

vivipapaさん、
うちでもまたここをみんなで貸し切ってみたいね、なんて話してました。もう数年前の話ですが、北軽井沢や伊豆のペンションを皆で借り切った事があって、とっても楽しかったです。

ゆうこさん、
ここホント素敵でした。うちに泊まるよりずっと良いかもよ。泊まる所が無かったらまた来てください。

ぴろみんさん、
また借り切りたいけど、あまりに近くてどうしても勿体ないって気持ちが出てしまいます。今度いらした時にはとりあえず食事だけでもしに行きましょう。

へ~
徒歩五分!?

いいなあ! すごいステキ。

絵も可愛い。
犬のステキな絵が欲しい~。

軽井沢、これからいいですね。
また行かせてください~~

ぴろのちゃん、どの絵もみんな欲しくなってしまいました。犬が居るだけで暖かく感じるんですよね。
そのうち笹倉哲平のを飾りたいです。
軽井沢もそろそろホタルの時期、またホタル狩り行きましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/271-fbc4c889

ジーロ・デ軽井沢 | BLOG TOP | 4月28日はポテト7歳の誕生日


