• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


癒し

080614_IMG_6176.jpg

「パパ、どうしましたか?」
ちょっと考え事をしているとティナが優しく声を掛けてくれました。
(いえ、ワンコが実際に声を掛ける訳は無いけど、雰囲気は解りますよね?私には確かにそう聞こえました。(^^))
この子達の前ではどんな悩みも取るに足りない事に思えるようになります。
ちょっと落ち込もうとしてもすぐに引き上げてくれるワンコ達、おかげさまで考え方はいつもプラス思考です。

Comment

わかるわかる!

私もフランをぎゅーっと抱きしめると落ち着きます。
「フラン~~~~」って甘えると
「どないしたんや」って言ってくれる気がします。
なぜ関西弁かはわかりません(笑)

ミーノンは逃げていくから、フランの大きな背中が私の頼りなのです。

結局頼ってるのは人間の方ですね!

フラン姉さんは関西弁でしたか、てっきり広島弁だと思ってました。(仁義無き戦い?)

うちでの抱きつかれ役はやっぱりティナ、みんなに交代でハグされてます。ぽっきーじゃ潰れちゃいますからね。

わかります。

うちは猫ですが、人間に元気がなかったり
体調が悪くて寝ていると枕元にきて
ずっとそばにいてくれます。
めっちゃ癒されますよね。

やまぴぃさん、
それも癒されますよねぇ。
うちではポテトがそう言うタイプ。
ふっと寄ってきては人の体に寄り添うんです。ホント可愛い。

私は、癒しを求めてワンコをぎゅーっと抱きしめます

・・・で、嫌われます(T-T)

あ、でも、ぴょん吉はいつも足元に居てくれる優しい子です*^^*

・・・でも、名前を呼ぶと逃げて行きます(T△T)

ふふふ、逃げられている人がいる。
でもうちはもっと酷い…
なんてったってアポさんとはお互い負のオーラ放出を競い合ってますから(-_-;)
ラッコはそんな時は近寄ってこないしぃ。
ティナチュ、癒して~

ぴろみんさん、
パピヨンにギュウゥゥゥ~はきついでしょう。そりぁあ逃げますわな。(^_^;) ましてお宅はちっちゃい子ばかりなんだから。
でもビアンカちゃんがいつも「お母たん、お母たん」って抱っこをせがむのは羨ましいです。うちの子達、そう言うの無いからなぁ。

ゆっちさん、アポくん難しいんですね。
そんな時のラツ子さんだと思ったんだけど、逃げちゃいますか...(--;)
ティナ出張させましょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/277-1c465aaf

夏に向けて | BLOG TOP | 戯れ


