• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


はぁ...



先週から入院...(-_-;)
ちょっと癖になりかけている持病というか合併症というか、そんなのがまた出た。今日で8日目。
家族が居るから良かったけど、ワンコ飼う資格無いと自責の念で一杯。

前半は寝ているしかなかったけど、ここ2,3日はほぼ回復してとても退屈。
あー、ワンコ達と会いたい、仕事もしたい。

IMG_7646m.jpg


という事でノートPCを持ってきてもらい、仕事をする傍らでネットサーフィン。(^^;)
看護士から、「安静中だから程々にね」と言われてしまった。


先日入浴時に看護士から渡さた筒状の布、スヌード?
P1000119.jpg


点滴の管や分岐管の所が濡れないようにと言うことで、手作りしたそう。
P1000118.jpg

確か以前はラップでグルグルにくるんでいたっけ。
それに比べて簡単に付けられて、防水性もバッチリ。
まさか自分の腕にスヌード付けるとは思っても見なかった。

明日には出所出来そうな雰囲気。
じっとしているのが苦手は自分には刑務所と一緒だよ。
出たら行きたい所、やりたい事、食べたい物等々色々。
入院で改めて解る、日常の大事さかな。


Comment

ありゃりゃ!

入院なさっていたとわ!風邪をこじらせたのがいけなかったのですか?
ワンコ達に会えなくて寂しいでしょうが、ばっちり体調を整えて下さい。
出所って^^;;;でも、確かに入院って退屈でしょうねぇ・・・お察しします。
ともかく、お大事に!
早く元気になって、また一緒に遊んで下さいまし^-^

入院・・・、ワンコに会えないのは辛いですね。
仕事ができないのは、、、私だったら気にならないかも^^;
ワンコに会えなくなるだけで、余計具合が悪くなりそう。
明日は出所できるといいですね!
そのためにも今日はゆっくり安静にして回復してくださいね。
お大事に。

ぴろみん、ゆっち、お見舞いありがとうございます。
1月はインフルエンザと入院、体調最悪ですぅ。(>_<)
インフルエンザで体調落としていた所に仕事やら諸々の忙しさがどっと負ぶさってきて、ストレスもあったんでしょうね。
しっかり治しますので、また遊びましょう。



入院されていたとは知らず、先ほどノーテンキなメールを送ってしまいました!
ワンコ達に会えないのは辛いけど、無理をせず、ゆっくり休んでください。

びっくり!インフルエンザで体調が崩れていたからかな?
ワンコに会えないのは寂しいけれど、春になって暖かくなったらいっぱいオフ会しますから、我慢してお元気になってくださいね。
ママさんもみ~ちゃんも京ちゃんも、パパの留守を守って頑張ってね。
ポツ君、君が一家の大黒柱だ!

MIWAさん、sayokoさん、ありがとう。本日退院しました。
4匹ともしばらく側から離れずモテモテです。(*^_^*)
こんなに喜んで貰えるなんて、とても幸せ。
ワンコと暮らしていて本当に良かったと思う一時です。

うわぁ~!

PCが壊れていたし私も1週間熱でダウンしていたので全然知らなくてごめんなさいm(_ _)m
退院されたのですね!
まずは一安心ですか?
でもくれぐれも無理はなさらないように!

私もようやく今日から復活です。本当に高熱が長くてまいりました。
今年は新年早々からパパが顔にできものができて出張先の中国から緊急帰国(オーバー!?)したり、私が熱でダウンしたり・・・ちょっと前途が心配な出だしだ・・・(^-^;

ライン保護のカバー、いいですね!
かおりん達はまだビニール袋ですよ ( ̄m ̄*)

山ママ、どうもね。
そちらも大変だったようで...
今年は初っぱなから体調崩して、お互い参りましたね。
ライン...専門用語か、すぐ解らなかったです。
あれが付いていると、動く時に台も一緒に持って行かなきゃならんのですよね。かおりんみたいな子供だとなお大変でしょうねぇ。
パパさんもお大事に。

びっくり!

ブログがなかなか更新されてないなーとは思っていたのですが。体調崩されていたとは。でも、無事出所なさったようで、安心いたしました。やっぱり河合家はパパがいないとね。っていうか、誰が欠けても成り立たないよね。

にしても、点滴が痛々しくて…。したことないけど、しないに越したことはないなって思いました。
あんまり無理しないでくださいね。

また、温かくなって、元気になったら、ワンコたちと一緒に遊びに行きましょう!!

PIRONOちゃん、ご心配お掛けしました。
今日から仕事してます。
点滴、刺すときは痛いけど、後は別に大丈夫。ただ付けている時は管が繋がっていてとても不便です。(ーー;)
あの針、釣り糸みたく柔らかい素材で出来てました。腕の動きに合わせて曲がるので、痛くならないそう。へえっ、って感じ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/29-36905374

退院 | BLOG TOP |


