• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



夏休み中日はパピ友と


車の色が赤くなったって?
いえいえ、これはうちの159ではありません。
では誰の...?
080820_IMG_6599.jpg
小柄で可愛らしいこの子、Vivianeちゃんご一家が遊びにいらしたのです。
偶然にも同じアルファロメオ159SWに乗られているんです。
世田谷公園で偶然会って以来、お会いするのは2年ぶり。
080820_IMG_6603.jpg
vivipapaさんとは何故かいろんなところで趣味が合うので不思議な感じです。
同じ犬種を選んだところから始まり、車も同じ159SW、好きな絵も同じで、私が密かに欲しいと思っていた時計を持たれているという風に。趣向が似ていると選ぶブランドも同じになってくるのでしょうね。
080820_IMG_6704.jpg
お土産にパインズランチョネットのシルバーメダルを頂きました。
アルファゆかりの四つ葉クローバーと妖精。
幸運が舞い込みそうなメダル、大事にしますね。

080820_IMG_6604.jpg
しばらくうちでおしゃべりしたあと、ランチを頂きに出かけました。
最初レイクニュータウンの中川へ行くつもりが、ちょうど通りかかったので急遽こちらへ変更、「軽井沢の芽衣」
1年ぶりに来たけど、やはりここの雰囲気は良いし食事も美味しいですね。
080820_IMG_6612.jpg
080820_IMG_6613.jpg
五穀米を使ったドライカレー、五穀が入ったパンを使ったドライカレーとチーズのサンド。
080820_IMG_6614.jpg

食後、裏の妖精の森を散歩しましたが、去年の台風の影響で倒れた木がまだそのままで、妖精も少なくなってました。
080820_IMG_6623.jpg
でもとても可愛い子達が妖精の代わりをしてくれました。

080820_P1000191.jpg
その後湯川ふるさと公園へ移動。
080820_IMG_6629.jpg
こうやって並べるとロッソルビーノはロッソアルファに比べてかなり地味ですね。
アルファの他に赤が似合う車って、同じイタ車のフェラーリくらいしか思い浮かびません。

080820_IMG_6651.jpg
ドッグランでちょっと遊んだ後は川遊び。
080820_IMG_6648.jpg
驚いたことにviviちゃんは水の中に顔を浸けて宝石探しするんです。
見つけた宝石をパパさんにはいっ!って渡してくれるんです。人間が見ても石ころなんですが、viviちゃんにとっては宝石なんでしようね。でもこんなに真剣に探しているうち、人間にも宝石に見える石をきっと見つけてくれそうです。

080820_IMG_6657.jpg
うちの子達は水には入るものの、顔を浸けることは出来ません。
「viviちゃん凄いですぅ」

080820_IMG_6662.jpg
でも水嫌いのポテト以外は皆それなりに水に浸かって涼しくなりました。
気持ちよかったね。

公園を出て、すぐ隣のツルヤまで夕食の買い出し。ついでに買い物もお付き合い頂き、そこで土曜日のランチにお邪魔する約束をして解散しました。
おかげさまでとても楽しい1日でした。
いろんな話をしたけどまだ足りない感じです。
Viviちゃん、パパさんママさん、ありがとうございました。

Comment

ロッソの159素敵ですね。

ワンちゃん達も楽しそうな表情です。

ロッソとルビーノの159SWが並んだ写真は初めてみました!
機会があれば、ご一緒したいですね。
アゼル・リドもシュベルニーもショノンソーも無くなったレイクニュータウンは、様子が変わったでしょうか?
行ってみたいですが、ちょっぴり寂しいです。

いいなーっ(><)

JUNさん、
やはりアルファにロッソは似合いますね。
もしルビーノが見つからなかったらこの色を選んでしたことを思うと複雑です。

jimさん、レイクニュータウンは湖が改装され、レストラン中川が出来たのでその辺りだけの見栄えは良くなりました。
が、周りは廃れたままで、以前の賑わいからはほど遠い雰囲気、きっと寂しく思われるでしょうね。

ぴろみんさん、明日はきてぃさんが来るし、ゆうこさんもノーフォークなお友達といらしてますよ。来る?(^_^;

にょーーーー!(><)

私は、セダンマニュアルが発売された時点で
ルビーノレッドに心射止められたので
他の選択肢は存在してませんでした!!

今でも変らず、心揺らぎません!!!

ただ、揺らぐとしたら
156のヌヴォラホワイトが新車で現れたら
心揺らぎまくります。

ぴろみんさん、
???

JUNさん、
私の場合、159GTAが出たらかなり心揺らぎます。

karuizawaではお世話になりました。
viviを可愛く紹介して下さりありがとうございます、びびりー犬の
viviですが優しいポッキーくん達と仲良く出来て楽しかったよう
です。
ロッソルビーノは、メタリック系特融の写りこみがなんとも綺麗で
シックで上品な色ですよね、限定車やブレラ,GT系には設定が
無くて希少なカラー、ディィラー以外で見たのはAKIさんの車が
初めてです。
走っている159を追走するのは初めての経験だったのですが、
159SWの後姿はカッコ良かったです(~~)

↑コメントvivipapaです。

軽井沢では偶然お会いできて嬉しかったです~
vivianeちゃんにもお会いできたし!
22日は私もふるさと公園に行ってたんですよ~
朝でしたけど・・・
今回は本当に寒かったです・・・
今度はおうちにお邪魔させてください!!

vivipapaさん、vivimamaさん、viviちゃん、
先日はお世話になりました。
おかげさまで楽しい時間を持てました。
久しぶりに可愛いviviちゃんにも会えてホクホク。(^^)

自分のクルマが走っている姿ってなかなか見られないですからね。私も同じクルマで並んで走ると、ミラーに映る姿やテールについ見入ってしまいます。おっと、気を付けないと...^_^;

ゆうこさん、
今回はご一緒できなくて残念。でも会えたので良しとしましょう。今度は家でゆっくりしに来て下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/294-cf27767b

夏休み後半は芸術鑑賞 | BLOG TOP | ティナの悪戯


