• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



退院



報告が遅くなりましたが、先週末無事退院しました。
もうワンコ達の騒ぎようったら凄かったです。
興奮が収まっても暫く側にひっついたまま離れませんでした。
ホントうれしいものです。

IMG_8754m.jpg

それにしても人間の体は不思議で、入院時は立つのも辛かったのに、禁食が解けて食べ始めたらどんどん元気に。病棟のある6階まで階段で上がってもまだ物足りないぐらい気力が出てきました。

やはり食べる事って大事ですね。
もっとも、急に動いてまたぶり返しても困るので、まだしばらくは静かにしていようと思います。

Comment

退院おめでとうございます

お役目お疲れさまです(出所じゃないって^^;)
やはり、体の源は食でしょうかねぇ~
だからって暴飲暴食はよろしくないと・・・難しいですねー
ゆっくりじっくり体調を戻して下さいませ。

ありがとうございます。
やはりシャバの空気は美味しいです。(^_^;)
今のところゆっくりのんびりとやってますが、もうオフも出られますよん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/30-f4e87edf

誕生日 | BLOG TOP | はぁ...


