• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



キャベツキャベツキャベツ

080927_IMG_7027.jpg
何処も行かないんですかぁ...
080927_IMG_7029.jpg
つまなんないですぅ...
080927_IMG_7028.jpg
パパが寝てるから...
080927_IMG_7024.jpg
あたしも寝るしかないし...

解った解った、ではリゾートマンションを冷やかしに行きましょう。
えぇ...(;-_-X;)
週末軽井沢へ体を休めに来たつもりなので、土曜日は昼寝ばかりでダラダラ、ついにワンコ達に訴えられましたので、とりあえず夕方出かける事にしました。(^_^;)

b0000064_3.jpg
新聞広告にあった「ヴァンデュール西軽井沢」
住所が隣町御代田になるので価格もこなれており、自家設の温泉は住民専用無料で24時間OK。
b0000064_m.jpg
リゾートってやはり戸建て感覚が強くマンションはどうかなって感じでしたが、露天風呂まである温泉付きっていうのはマジ良いですねぇ。
b0000064_4.jpg
部屋4,5件や温泉施設も見せて丁寧に対応下さったセールスさん、ありがとうございました。かなり本気になりそうでした。

080927_IMG_7072.jpg

前日十分休んだので翌日は元気回復、でもまだ9月というのに気温10℃以下の寒さに震え、温泉へGO!です。
と、その前にお約束の六里ヶ原休憩所。ここも11月には締まってしまうので、今のうち沢山走っておこうね。
着くとコペンのオフ会が行われていました。そう言えば159NMの全国ミーティングも今度の土日だ....結局参加申し込みしなかったなぁ...次回は行ってみようと思います。

080927_IMG_7047.jpg
って、あんた達興奮し過ぎだって。
上の穏やかな顔とは別の犬だよ。
080927_IMG_7069.jpg
まあ本気で喧嘩してないので、落ち着けばこの通り仲良しなのですが。

さあて、ワンコ達が満足したら、今度は人間の番だよ。
今回は岩盤浴がしたくて嬬恋のつつじの湯へ。
それ程綺麗ではありませんが、広めのサウナに岩盤浴、露天風呂にレストラン、休憩所等一通り揃っており、結構くつろげます。
続く

Comment

不参加ですか~?

AKIさん、こんにちは。
今週末の全国ミーティングには不参加なんですね。
お会いできるかと思っていましたので残念です。
ホテルにはワンちゃん用の宿泊ケージもあるし
後から当日参加OKのおふれも出していたので
いらっしゃるのかと思っていました(^^;
次回のルビーノオフでお会いしましょう(^0^)/

しかし、ワンちゃん達気持ち良さそうですね~^^

やまぴぃさん、
本当は行きたかったんですよ。ちょっと都合がつけられず...(;-_-X;)
次回のルビーノ、楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/303-0852fce1

キャベツキャベツキャベツ2 | BLOG TOP | ナショナル麻布マーケットで買物


