• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



タイ式マッサージ

081003_IMG_0094.jpg
久しぶりの家でのショット。
以前も同じ光景を公開したと思うけど、ティナってぽっきーに乗られても平気なんです。体的にも完全にぽっきーより大きく、年下ながら立場的にも上に立っている彼女ですが、一番小さい体のぽっきーを気遣っている場面をよく目にします。そういう風に教えたと言う事もありますが、群れでの生活をよく理解していると思います。
で、何で乗っているかというと、ソファの裏にあるまんまちゃん人形がほしくて身を乗り出していたところなんです。

それにしてもホントに気持ちよさそう。私もやって貰いたくてワンコ達を体に乗せようとするのですが、皆飛び退いてしまいます。
「恐れ多くてパパの上に乗るなんて出来ませ~ん」と聞こえてきました。(^_^;
マッサージなんて知らないものねぇ。もう少し言葉を理解してくれると良いなぁ...

Comment

コタはお腹には乗ってくれるけど
背中には乗りませんね~~~
お腹に乗られるのは、ちょっと苦しいのですよ・・・
マッサージ、してくれたら嬉しいですよね~~~!!

ゆうこさん、
コタチャンもあの重さなら気持ちよさそうですね。

最低週一で接骨院に通っている身としては、
どうにか犬たちを腰に乗せられないかと母と相談しております。
フランなんて絶対気持ちよいはず!

芸を仕込むのは母の仕事なので、「頼むよ」と言ってあるのですが、なかなか難しいみたいです。
こうなったら保温ということで、お腹ペッタリで寝てくれるのもいいと思っています。

ぴろのちゃん、
お腹も暖かくて気持ちよいですよね。これならやってくれるかな?
ただし男の子はパスだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/305-2e11bf72

ドライブレゴーダー | BLOG TOP | キャベツキャベツキャベツ2


