• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


誕生日

Img_8965m.jpg

昨日はポーリア6歳の誕生日 Img_8954m.jpg

ポーリアが知り合いの所で生まれたと聞いた時、うちでは2頭目の女の子を探しておりあちこちのブリーダーを訪問したが、なかなかこの子っていう子には巡り会えずにいた。
ポーリアなんかが理想なのにと思ったけど、既に行く先が決まっているものと思いこんでいたので、声を掛けられてびっくり、本当に嬉しかった。
コロコロフワフワの身体でぽっきーを追い回し、一丁前に威嚇までしてたっけね。
あれから早6年かぁ...4頭の子持ちで五月蠅いオバサンになったけど、基本の性格は変わらずラテン系の性格のまま。
うちでは一番威張っていて、頭も一番良いんだよね。

Img_8968m.jpg

プレゼントはやっぱり食べ物。
ホースミートジャーキーと大きなハムボーン(ティナに骨は上げてね)。


Comment

お誕生日おめでとう

ポーちゃんのお誕生日は、感無量です・・・
もう6歳かぁ。。。早いですねぇ
ワンコって年取るの、ほんと早いですよねー(><)
もうちょっとゆっくり一緒に歩いて欲しいなーって思う今日この頃です

ありがとうございます。
ちっちゃい頃、りまちゅと良くじゃれ合いしていたのが昨日のように思い出されます。
りまちゅの分も長生きしないとね。

ママ、おめでとう

ママ、お誕生日おめでとう!
ママはまだ6歳なのね。
そういえばヤンママだったのよね(笑)
私はどんどんママに似てきてるってゆっちが言ってたよ。
上の写真なんて、文章読むまで私のことだと思ってたみたい。
ご飯丸呑みも、明るい性格もママにそっくり!
ママとパパは私の自慢よ!

ラッちゃん、ありがとう。
うちの家計は女系が強いのかな、私のママもお婆ちゃんもあたし達にそっくり。
あまりアポ兄を困らせないでね。

アポ兄といえば、今だから言えるけど、実はあたし密かにあこがれてたのよン。(*^_^*)
残念ながら彼はかまさんになってしまったので結婚できなかったけど。
やっぱり硬派な男はステキよね。


オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ママ!お誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
そうなんだよね!ママはまだまだ若いんだよね!
今年5歳になる子が4頭もいて孫までいるなんて見えないよね!
僕ちんもパパとママみたいにいつまでも「若いね!」と言われたいなぁ~o(*⌒―⌒*)o♪

ハックちゃん、ありがとう。
あたしはあなた達を1歳の時に産んだからねぇ。
世間ではヤンママって言うのかな。
みんなぽっきーパパの血も引いているから、いつまでも若いと思うよ。

ママ、お誕生日おめでとう!
ママを見習って、子育てがんばってわ。教育もバッチリよ♪
たまに、関係ないところで威嚇して、Miwaママに睨まれるけど・・・(^^;

ポーリアバァバ、お誕生日おめでとう! 
パパにもママにも似ているあたちは親孝行なんだって。
だから、今にきっと、バァバにも似てるって言われるようになるね。
そうしたら、おばあちゃん孝行だね。体型はジィジに似てるからおじいちゃん孝行もだぁー!
あたちもバァバやママのように、立派なお母さんになれるといいな♪
バァバ、いつまでも元気で!あたちの自慢のおばあちゃんでいてね♪

ティーゃん、ミュウちゃん、ありがとう。
ティーちゃんも小さい時から強かったけど、今もそのままだね。娘もかなりのようだから負けないようにね。
ミュウちゃん、まさかあたしがこの年で孫持ちになるとは思わなかったよ。でも孫は文句なしに可愛いね。
今度会ったときは色々教育してあげようか。(^^;)

私もポーちゃんが産まれたとき、見に行ったんだよ!
可愛かったなあ。もう6年も前のことか。
そうだよね、その頃フランの出産のことを考えていたから、ポーちゃんたち見て「ステキ!」って思ったんだった!

あれからコドモが生まれてフランコたちも今年6歳になるんだもんね!元気に毎年一緒に年取ろうねっ! 

PIRPNOちゃん、ありがとう。
ベリーズもフランコ達を見て影響された部分もあるんですよ。子パピは可愛いもんねぇ。
あれからもう6年かぁ。
そろそろ次の世代も見たくない?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/31-535141f5

服が無い | BLOG TOP | 退院


