• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



2008年分家のクリパ

Img_8744m.jpg
今年はちょっと早めの11/30に開催しました。 081130_IMG_4912.jpg
えっ?分家ってなにかって?
081130_IMG_4884.jpg
そうそう、元々のパピヨンクラブメーリングリストから独立して新たに水元公園支部を作ったのがもう9年ほど前、そのころ横浜や渋谷、大阪、北海道などでそれぞれ支部が出来たうちの一つで、本家のパピヨンクラブメーリングリストに対して分家と呼んでいたがいまだに続いています。
081130_IMG_4886.jpg

最近はブログの勢いに押されてメーリングリストの活動があまりないのは寂しいですが、水元公園支部はまだまだ活発に動いています。
081130_IMG_4903.jpg

話が逸れましたが、毎年欠かさず行っている行事の一つがクリパ。皆で顔を合わせる少ない機会の一つなので結構盛り上がるんです。

081130_IMG_4890.jpg
この日、デジタル一眼や前日に作り直した看板を忘れる大失態。とりあえずコンデジがあったから良かったけど、全く何やってんだか。
なので表の写真はちょっとずるしました。^_^;

081130_IMG_4896.jpg
場所は江東区清住庭園の近くにあるのジョリーカフェ+WAN

081130_IMG_4898.jpg
ドッグカフェにグッズショップ、美容室も併設された素敵なお店です。リズちゃんはパーティー前に行ってしっかり綺麗になってきました。

081130_IMG_4905.jpg
パーティーは料理と飲み放題で\4,000と数年前から変わらずなかなかリーズナブル。

081130_IMG_4907.jpg
さすがに一昨年辺りから比べて内容はちょっと寂しくはなりましたが、結構なボリュームで満足できました。

081130_IMG_4892.jpg
ぽっきーの娘と孫、ティニーちゃんとミュウちゃんも参加。

ただ、デザートが出なかったの寂しく、我が家は帰りがけに三越のジェラテリア カノビアーノへ寄ってジェラートで口直し。これがかなりの逸品でした。さすがに老舗のデパート。
。ついでにクラブハリエに寄ったのは言うまでもありません。

081130_IMG_4901.jpg
毎年ビンゴを用いてプレゼント交換をしているのですが、皆一通り物持ちだし、という事で今年は無し。

081130_IMG_4909.jpg
でも手作りケーキ等の提供でプレゼントの山になりました。我が家もワンコパンを焼き、軽井沢の恵シャーレで仕入れたクリスマスグッズを提供。
サンタさんからクッキーのプレゼントも頂き、帰りはおみやげで一杯。

081130_IMG_4904.jpg
今年は仲間内のワンコが何頭か無くなったり、メンバーの一人が亡くなったりと色々あった年でしたが、この会にて納めとして来年は良い年になるよう皆で願いました。

席の周りの子しか撮らな買ったので、写っていない子、ごめんね。あら、うちのポテトも写ってないや...(^_^;)



Comment

あれ?参加していないのにラッちゃんがいる???
と思ったら、ティーちゃんだったんですね~。

今年も大盛況だったようですね♪
楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
ワンコ連れだと荷物も多くて、ついつい忘れ物しちゃいますよね。
でもわんこを忘れなければいいのです~(*^^*)

今年もクリパができて、良かったです~
また来年も、みんなで集まれると思ってますが^^;
前菜盛り合わせとパスタは十分美味しかったと思います
チキンとポテトのローストも塩加減とローズマリーの風味が良い感じ
しか~し!デザート、待っちゃいましたよねーっ
つか、デザートまでは出ないことを事前に確認しなかった私のミスだ(><)
来年は同じミスは起こすまい!
ジェラテリアカノビアーノって代官山にあるイタリアン「カノビアーノ」のジェラート屋さんですか?
あう!食べてみた~い!
ちなみに代官山の「カノビアーノ」テラスならワンコOKみたいなんで、暖かくなったら行きましょう^-^

ゆっちさん、
今回は残念でした。
うち見たくワンコが多くなると銅も忘れ物し易いですね。
ワンコの忘れ物...以前しっかりやらかした事がありました。(^_^;)
http://tinnachu.blog36.fc2.com/blog-entry-183.html

ぴろみんさん、
お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。(^_^;)

代官山はテラス有りですか。是非行ってみたいですね。

クリパ、楽しかったです♪
看板もなつかしいですよね~~~
何年目なんでしょう?
来年はこの看板がみられるかな?

ゆうこさん、
連絡不行き届きの事が有って申し訳なかったです。
看板は同じデザインで作り直しました野で、来年も持っていきますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/314-d28175db

スダッドレスに履き替え | BLOG TOP | 11月後半の連休 


