• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



ぽっきー10歳の誕生日

081206_IMG_0644.jpg
今日はぽっきー10歳の誕生日です。 081206_IMG_0730.jpg
もう10歳という位早く感じます。10年一昔というように、確かにぽっきーが来た時は子供達はまだ小学生でしたし、自分自身も当然若かった訳ですが、ぽっきー本人だけは変わっていない気がします。
さすがに白い物も増え始め最近ちょっと口うるさくなりましたが、性格、やることなすこと昔と変わりません。
若い頃に痛めた腰も最近全然問題なく、健康状態もきわめて良好。
まだ人生の折り返し点、あと10年以上一緒に居てくださいね。

081206_IMG_0735.jpg
例によってフード、ささみ、タマゴ、にんじんで作ったケーキでお祝い。小さなから体でもティナに負けずに頑張ってます。

Comment

ぽつくーん!おめでとうー
私も1個、歳を取りました^-^同じだ!10歳(大嘘)

これからも健康で元気に過ごせますように*^-^*

AKIさんの素敵なワンちゃん達。
きれいな写真、愛情いっぱいの写真。
いつも楽しみにしています。

お誕生日、おめでとうございます。
これからも、楽しみにさせていただきます。

ぽっきーくん、おめでと~~~!!
ホントに10歳とは思えないですよね。
ず~~っと子供みたいです。
かわいくて、良いですね~~♪

ぴろみんさん、
ありがとう。あ、それからおめでとうございます。(^_^;)
セシル君と共にいつまでも可愛いおっさんでいましょう。

jimさん、
ありがとうございます。
ワンコネタばかりのブログで恐縮です。

ゆうこさん、
ありがとう。ホントに性格も見た目も子供そのまんまです。

ぽつクン、10歳おめでとう!!
美味しいごはんと暖かい家族に囲まれて、幸せなお誕生日ですね~。
いつまでも可愛いおっさんでいてね♪

「大好きなパパ、お誕生日おめでとう」 byらっこ

ユッチさん、ラッちゃん、
ありがとうね。
ラッ子さんとも暫く会ってないですね。また一人でも軽井沢来ますか?

ぽつくん、おめでと~!
パパ、おめでと~!!
ジィジ、おめでと~!!!

ぽつくんにそっくりなミュウも、いつまでも赤ちゃん顔で
いてくれるかしら?

Miwaさん、てぃにーちゃん、ミュウちゃん、
どうもありがとう。
ミュウちゃんも確かによく似ているから、きっと何歳になっても若い顔立ちのままだと思いますよ。

ポッキー、お誕生日おめでとう♪
フランと同じ年なんだねっ!
毎年仲良く年とろうね!

まだまだ若々しいぽつ君、ずっとそのまま
可愛いおっさん、可愛い爺さんでいてね!

でかくて怖い婆さんもよろしくっ!

PIRONOちゃん、
どうもありがとう。
思えばフラン姉さんはいつからあんなに迫力が出てきたのかなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/316-e5e98e9f

九十九里で | BLOG TOP | スダッドレスに履き替え


