• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


ティナ6歳

20081211164907
ティナが6歳の誕生日を迎えました。
思えば犬が飼える環境になってから憧れ始め、いつかはサルーキと思い続けて数年、一大決心をして迎えたのでした。
サイトハウンドを迎える心構えもそれなりにしっかりしましたが、今から思えばティナは拍子抜けするほど手の掛からなかった子です。未だにやんちゃなところはありますが、基本的には臆病で静かな性格です。
年の功か、最近は物わかりも良くなりパートナーとしてとても良い関係が出来上がってきました。今後も更に期待したいと思います。ね、ティナさん。(^O^)

残念ながら出張に付き今日はお祝いをしてあげられないけど、週末は大好きなケーキで改めて祝ってあげるからね。

携帯でブログ初めて投稿してみたけど、上手く出来たかな。

Comment

ティナっちゅさん6歳ですか~。
あっというまだったんでしょうね。^^
また、みなさんとお会いしたいですね~。

Happy Birthday♪(*^-^)ノ”

ティナちゃん6歳!そして、出遅れましたがぽつくん、10歳!!
それぞれおめでとう~♪楽しい1年を過ごしてね♪
それにしてもティナちゃんてばお洋服着て、人間の女の子みたい^m^6歳にしてついに人間に!?(笑)
ぽつくんの九十九里での楽しそうな様子も、満喫させていただきました~♪なんて元気な10歳なんでしょう♪♪
週末はケーキがもらえるのね♪みんな、よかったね♪

ティナちゃん、もう6歳ですか~~~
ホントにいい子ですよね~~~!!
やっぱり6年たっても、パピヨンのつもりなんでしょうね~~~

横浜で初めてお逢いしたとき、凛とした姿に
心打たれるものがありました。
品格を感じました。
また会いたいです。

jimさん、
ありがとうございます。
お褒めに預かり恐縮です。初めての方には人見知りする方なのですが、jimさんご一家は最初から大丈夫でしたね。またぜひ会ってやって下さい。

やまぴぃさん、
ありがとうございます。マザー牧場はとても喜んでました。また一緒に散歩してやって下さい。

vivimamaさん、
ありがとうございます。
ああ見えて結構寒がりなので(^^ゞ
今回のケーキはお取り寄せです。

ゆうこさん、
ありがとうございます。
確かにパピヨンの意識を持って育ってますね。
今回はうちもキアッケレカーニのミートローフケーキです。

ティナが6歳?!
もうすっかり大人の女だったんですね。
なんだかまだ2,3歳のつもりだった…(^^ゞ

6歳おめでとう!
まだまだ抱っこ大好きなのかな?(笑)

ゆっちさん、
ありがとうございます。
未だに抱っこは好きですし、とても大人の女って感じじゃないですよ。

ティナ6歳かあ・・・
もうそんなになるのか、って感じです。

いつも大人しくてかっこよくておりこうなティナ。
ずっと元気でいるのだよ!

6歳、うん、ここからがまたますます可愛くなる年齢だと思いますね、犬って。
年とっても可愛いって言われる犬って幸せだな。

うらやましいぜ(チェ)

PIRONOちゃん、ありがとう。
このところのティナ、本当に聞き分けが良くなってきたので面白いです。もう6歳って感じですが、ワンコはこれからがますます可愛くなりますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/318-de4de3d7

仕切り直し | BLOG TOP | 九十九里で


