• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



ノア君

090117_IMG_1226.jpg
新しくきてぃさん家に迎えられた子パピ、ノア君です。
ちいちゃくってホントにプリティ(*^_^*) 090117_IMG_1242.jpg
先住犬のとても元気なデイちゃんは御年14才。初めて迎える後輩犬です。

090117_IMG_1220.jpg
うちで生まれたベリーズを含め、それまで何度か子パピを迎える機会がありながら縁が無かったきてぃさん、それが急に決められたのでとてもビックリしました。
奇遇なことにパパさんの命日に生まれたノア君、頭の模様もデイちゃんとそっくりで運命を感じたとの事。

090117_IMG_1244.jpg
手のひらに乗る位小柄なノア君ですが、子パピらしくとってもハイパー。
デイちゃんにも果敢に挑んでいきます。

090117_IMG_1243.jpg
が、一喝されてすぐ退散。でも懲りないんですよね。

090117_IMG_1238.jpg

いつまでも様子を見ていたくてつい長居をしてしまいそうになりました。

kopapi7w0007.jpg

子犬の可愛さ、たまりません。うちのベリーズの時はこれが4頭も居たんですよねぇ、また子パピが欲しくなってしまいました。
あ、こうやってみるとうちの子達は大きかったんですね。

ワクチンが終わってみんなと会わせるのが楽しみです。




Comment

うひゃ~

ワンコもニャンコもちっちゃい時は
また一段とかわいいですよね~。
こういうの見ちゃうとうちもちっちゃいの迎えたくなります(^^;

私も[でふてふ日記]を見に行ったら[ノアくん]の記事が載っていて知りました。
ノアくん元気いっぱいですね、デイジーちゃんとも仲良く出来そうな様子、やっぱり子パピは可愛いですねぇ。

ノアっち、ふわふわのパピーコートがたまりませんね!
可愛い~
ちびちびベリーズも可愛い~~~~(><)
ああ、子パピ禁断症状が・・・

子パピ可愛すぎですねーー♪
ほんと、子供ってラブリー

ちっちゃくて可愛いですね~。
もう全身毛むくじゃらのボールみたいに、あっちへコロコロこっちへビューンって感じ。
チビチビのままも可愛いけれど、どんな男子になるのかも楽しみですね。

ちびっこベリーズ、久しぶりに見ました。
あぁ、なつかし~。
初めて抱っこした時の、小さな命のあの重み。
そして「アポの妹に。」と、お願いした時の責任の重み。
そして今、ずっしりと肥えたこの重み。
今はちょっと重すぎです(^_^;)

左から、てっちゃん、ティニーちゃん、ハッククン、ラッコ?
あってる???

子パピもいいけど、今度はやっぱり大きい子犬がほすぃな~(笑)

なんか、mizumotoの皆に会いたくなっちゃった。

コメントを頂いた皆さん、ありがとうございました。
私的にちょっとありまして、レスが大変遅くなり申し訳ありません。
ホントに子犬って見ているだけで癒されますね。

PIRONOちゃん、惜しい...ハックとテチが逆でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/325-d14b76a9

ポーリア9歳の誕生日 | BLOG TOP | 初餅つき


