• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


ポテト8歳の誕生日

090428_IMG_1464.jpg
4/28,ポテト8歳の誕生日を迎えました。
ちょうどゴールデンウイークの前夜にお産が始まり、その1週間は子パピにかかり切り。
こんな充実したGWは初めてかな。
昔の事ですが詳細はこちら
さてさても更新がとっても遅れてご心配頂いた方もいらっしゃり、大変失礼しました。
ちょうど年度末、その年に新たに導入した販売管理ソフトで初めて迎える決算、これがどうにもちゃんと動いてくれずすったもんだ。何しろ小さな会社のため、これを担当できるのが私一人、誰にも頼めないのが辛いところ。
メーカーともやりとりする中で一部バグが見つかったりと大変な思いをしておりました。

どうにか完成することが出来たのですが、今度は過労で体調を崩してしまう始末。
インフルエンザではありませんでしたが数日間も高熱が続き、現在もまだ調子が出ない始末。パソコンも調子の良いときに眺める見る程度で、とても書き込みなどはする気が起きずという状態でした。
元々の持病に無理したのが祟ってしまったようです。まあ現在は快方に向かって徐々に良くなさっていますのでご心配なく。

Comment

お久しぶりです

お元気でしたか?

お久しぶりです。
今週、7日にjimさんと千葉方面に久々ルビーのツーリング行くことになりました。

AKIさんはいかがですか???

海ほたるで待ち合わせ予定。
おいしいイワシ食べようと言う話しになってます。

てちくんたちが生まれた時のことを、思い出しました^-^
もう8年も経ったとは思えません・・・つい先日のことのようです
お仕事、大変だったんですねぇ
無理して体を壊しては何にもなりません!
どうか、のんびりゆっくりしてください(と、言う訳にもいきませんよねぇ^^;でも、気持ちだけでも!)
そして、また一緒に遊んで下さいませ

お久しぶりです!
お忙しかったんですね、お疲れ様でした。
お身体も本調子ではないようですし、これからしばらく梅雨の時期はゆっくりと休み、夏には沢山遊びに行けるといいですね。
どうぞお大事にしてください。

akiさん
ご無沙汰しています。
ポテト君、もう8歳なんですね。
おめでとうございます。
この前ママとワン達にはお目にかかりましたが、なかなか以前のように皆が集まらないので、お会いする機会も少なくて…

体調崩されていたとのこと。
その後いかがですか。
実は、私も連休後半から、扁桃腺で39,5度の発熱が3日続きよくなったと思ったらまたぶり返し発熱…
なんだかはっきりしなくて困っています。
自分もとてもつらかったので、akiさんのことが心配です。
こんな気候だから体調崩しやすいのかも、くれぐれもお大事になさってください。
早く良くなるようお祈りしています。

またお目にかかったらゆず、悪くなってますが…!よろしくお願いします。

JUNさんご無沙汰しております。房総ツーリングですか、良いですね。今回はとてもいかれそうもにないので楽しんできてください。

ぴろみんさん
あの頃はホント懐かしいです。
お見舞いありがどうございます。
またゆっくりオフでもしましょう。

ゆっちさん、
ありがとうございます。
病気すると出かけられない悔しさが募ります。

yuzu-hane さんご無沙汰しております。
ゆずちゃんお元気ですか。うちの連中は相変わらずです。
ぼくもそんな状態だったのでほとんど散歩はママや子供たちに任せきりで。

体調良くなかったのですね。お大事にしてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/335-a3077497

寂しいゴールデンウイーク | BLOG TOP | 3ヶ月ぶりの軽井沢


