• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


寂しいゴールデンウイーク

090503_IMG_6049.jpg

というように前記事のような状態でしたので、今年のGWは少し長めの休みを頂き、軽井沢でゆっくり過ごしていました。本当の意味で静養になってしまい、観光はおろか食事や温泉にさえ行かずに何もせず10日ほどを過ごしていました。
090503_IMG_5817.jpg

ワンコたちはちょっとかわいそうだったけど、まあ空気の良いところで散歩出来ただけでも良いよね。

Comment

ご無沙汰しています^^

AKIさん、やはりお仕事が大変だったのですね><
それによって体調も崩されたとのこと、本当に色々お疲れ様でした。軽井沢でゆっくり静養されたようで、何よりでした♪
ワンコ達にとっても軽井沢の空気が一番ですよね♪
てつくんは8歳になったのね♪おめでとう!!
元気に楽しく幸せな一年になりますように・・・☆
東京は蒸し暑く、この時期は体調も崩しやすいですよね、どうぞお気をつけてお大事になさってくださいね。
そしてまたいつの日か、軽井沢でお会いできますように・・・^^
それではまた♪

AKIさんお久しぶりです。
実はGWは我が家も軽井沢におりお会いしたかったのですが
疲れた時は家族水入らずで過ごす方が良いですからね~
私の方は暇にしていますので草ムシリとかお手伝い出来る
ことがあれば駆けつけますよ。

疲れすぎはいけませんねー

私も、ここの所、すぐ体調を崩してしまいます。
若くないからなー。
連休中もはしゃぎすぎて、2日目の夜に高熱出して寝込みました。
ここの所、山梨まで遊びにいく運転が、体力的に辛くなってきているのかもしれません。車の運転は大好きなんですが、必ず夜3時間の運転ですから。交代してくれる人がいたらいいんだけれど・・・。

お互い、もう少しのんびりしたいですね。

更新が無いので、体調でも崩されたのか、あっ、決算時期か?
と思っておりましたら、両方だったのですね。
私は、クライアントの大引っ越しがあったり、休日も出勤したり、マンションのペットクラブとか、管理組合の役員だったので嫌な仕事ばかり多かったです。でも、来月で終了!!嬉
すっかり肌荒れしてしまい、よる年波には勝てず、お高いクリームを買いました。
パパもお体には気をつけて下さいね!!

パパさん(ブログ)復活、わーい \(^^)/

ここ暫く更新されなくて寂しかったです。

無理しないで、お体お大事に~~

vivimamaさんご無沙汰しております。
先日はママ当てにご心配の連絡まで恐縮です。

vivipapa さん、ご無沙汰しております。
連休、軽井沢に居られたのですね。お目にかかれなくて残念。また遊びに来てください。

ぷーまま さん、年のことは言いたくないですね。(^^ゞ
お大事に。
うちの場合は1時間半、娘まで来れば3人で交代できるので楽です。

youさん、両方当たってしまいましたね。(^^ゞ
女性は肌の手入れもあって大変ですね。

アンディパパ さん、こんにちは。
先日はご心配頂きありがとうございました。
お言葉に甘えてぼちぼちりやって行きますので長い目で見てください。(っていうか、ネタもないんです(__;))

パパさま、大丈夫ですか?
お忙しくて、一気に疲れがでてしまったんですね~
軽井沢でのんびりされて、ちょっとは回復されましたか?
無理しない程度に頑張ってくださいね~~~♪

ゆうこさん、
ありがとうございます。
つい忘れて無理しちゃうのですよね。少しのんびりやっていかなと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/336-4b02f767

お邪魔します | BLOG TOP | ポテト8歳の誕生日


