• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



ぽんずかふぇ



パピヨンのお友達に教わったドッグカフェに行ってみました。 IMG_2113m.jpg

ぽんずかふぇ
最近よく行く城北中央公園、帰りに寄れるカフェを探していたのですが、ここはまさに帰り道。

ママさんやマスターも感じよく、店内でのマナーもきちんとしているので好印象。食事はまだ1,2品食べただけですが、なかなか良さそうです。
たばこが煙かったのが残念と言えば残念。

IMG_2114m.jpg

ワンコメニューもあって、これは4つの味(プレーン、トマト、カボチャ、ブロッコリー)から選べるワンバーグ。おからで繋いでいてとてもヘルシー。

IMG_2122m.jpg

早速お店のホームページに写真が載ってました。19日の日記には「4わんこなのに一言も「わん」って言わないんだよ」って書いてありました。
褒められたのかな?

Comment

記事が載ってましたヨ

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。

HOLIZONさん、ようこそ。
書き込み頂けて嬉しいです。
身近なことばかりだし、更新もあまりされないブログですが、 たまにお寄り下さい。

ぽんずかふぇ!

さっそく行ったのですね~^-^
なかなか盛況なようで、良かったー!
こういうお店は、貴重ですよね。ずっと続いてほしいな~

ご紹介ありがとうございました。アットホームでなかなか良いお店でした。
城北公園の帰りに寄れるところが我が家にはGOOD。これからもちょくちょく利用させて頂きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/34-41d8be19

わさび? | BLOG TOP | キャンピングカーショウ


