• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


世田谷公園


暫くぶりに世田谷公園へ行ってみました。 IMG_9042m.jpg
まだ豆汽車が走ってました。昔子供達を乗せたっけなぁ。 IMG_9063m.jpg
公園はいつもワンコが一杯です。小柄なパピヨンを見つけ近づいてみると、「ぽっきーちゃんですか?」と声を掛けられました。話を聞けばワンコを迎える前からうちのホームページを見て頂いたそう。感謝。名前はビビアンヌちゃん。体重は2kgもなく、ホントに小さくて可愛かったです。ポーリアやポテちが巨大に見えたのは当然ですが、ぽっきーまでが大きく見えた事は滅多にありません。パパママ会のオフでまた会いましょうね。もう一頭元気に走り回るマロンちゃんにも会いました。パピ狩りの好きなティナが煽られる煽られる。動きが速すぎて写真失敗してました。すみません。

Comment

公園ではお引止めして申し訳ありませんでした。
HPはちょくちょく拝見していていたのですが有名なぽっきーくん達と
会えて楽しかったです(~~)
これからもパピの大先輩として色々と教えて下さいね~
ちょっとの時間ですがお話出来て嬉しかったです。
P.S.ぽっきーくんにちょっとだけなついてもらって感激。

今日はありがとうございました^^

偶然お会いできて嬉しかったです^^♪
vivi家のブログにも、可愛いワン'sの写真を載せさせていただきました!TBさせていただきますので、よろしければ遊びに来て下さいね♪
それでは、また、パパママ会でお会いできることを楽しみにしております(^∀^)/

あらま~!

世田谷公園にいらしていたのですか!
以前は都内でのオフ会の帰りによく立ち寄っていたんですよ。
かおりんの病院も近所だし・・・(^^ゞ
我家から車で20分くらいで行けるので今度は電話してみてくださいねぇ~!

vivipapaさん、vivimamaさん、昨日は楽しかったです。ありがとうございました。
ぽっきーが有名なんて、恥ずかしいです。(^_^;)
viviちゃんと今度はゆっくりと触れ合ってみたいです。
お加減は如何ですか。うちも今週末は手術です。

山ママ、ご自宅からそんなに近いなんて思っても見なかったです。
公園とドッグカフェが両方行けるのでたまに足を伸ばしてます。
今度は行く前に連絡しますね。

ちょっと・・・(^-^;

訂正・・・(^-^;
我家から20分ではなく30~40分でした( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ
でも私1人で行ける場所ですのでぜひご連絡くださいねd(^ー゚*)ネッ
三茶近辺はハックが来る前から私の行動エリアです。

おっと!

書き忘れ!
手術は誰がするんですか?
ひょっとしてポーママ?

はい、そうなんです。色々悩んだ末に結論付けました。週末報告しますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/37-37d722f9

世田谷公園

viviの避妊手術から2日が経過しました。[:パクッ:]他の飼主さんのお話では「手術の翌日から元気いっぱい」と聞きますがviviはぐったりの様子です、ウ○チもせずちょっと心配[:ムニョムニョ:]しかし、家に閉じこもっていては、viviも飼主もストレスがたまるだけと思い軽めの

グローブカフェ | BLOG TOP | すりすりっ!


