• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



久しぶりの台場



IMG_9116m.jpg

その前には例のごとく辰巳でひとっ走り。
ティナが走ると目立つようで、いつも注目されてしまいます。

IMG_9143m.jpg

初めて行ったPuppyDining

IMG_9145m.jpg

ワンコ達にとった馬肉のカルパッチョ、食いしん坊のポーリア以外はどうも不評でした。

IMG_3129m.jpg

砂浜では必ず穴掘り儀式をするぽっきー。

IMG_9156m.jpg

海岸で遊んでいる内に日も暮れてきました。

IMG_9170h.jpg

海面に映った夕日が燃えるように綺麗でした。


家に帰ってからママの誕生祝い。
IMG_9184h.jpg

クリームに反応しているひとが一人。

IMG_9185h.jpg

おっと、もう一人いました。
あれ、下にいる人は...(^_^;)

残念ですが、これは上げられません。

そうこうしていると、お友達のところにパピヨンのベビー誕生の嬉しいニュース。
となりに自分と同じ日だと喜ぶ人が...

Comment

ママさんオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ママさんも3月生まれでしたねぇ~!
私は明日(7日)衝撃のデビュー・・・じゃなくて誕生日です(≧∇≦)ノ彡 バンバン
お互いにまだまだ、あっちもこっちも忙しいけどがんばりましょう~O(≧∇≦)O

ママさん、お誕生日おめでとうございま~す!
年々、誕生日が怖くなりますよねぇ・・・。
でも、ケーキとプレゼントはうれしい!!
うちにも、ぽつパパと同じアングルで出没する子がひとり・・・。(笑)
実家では母にハウスさせられてしう怪獣・ミュウゴンです。(^^;

ママさん、おめでとう!わーい、同い年になったぁ♪

ありがとう!

>山ママ
今日ですね。 Happy Birthday!!
新しい1年も、素敵な事が一杯ありますように。

>Miwaさん
今月はケーキの日が3回あるので (ママ&みー&きょう)
嬉しいけど、ちょっと怖いかな?
怪獣ミュウゴン、2kg突破おめでとう。 可愛い!

>Sayokoさん
ありがとう。 
デイちゃんはちゃんと雛祭りのお祝いをしてもらって、
幸せですね。

おめっとさんです

mama お誕生日おめでとう!3月生まれってなんか、可愛い♪

PUPPY'S DINNING、行ったことないけど、行ってみたいな。
ケーキ、美味しそう~~~~~
たまにはワンコと台場に来たいよ。

>PIRONOちゃん
ありあっとさん。
PIRONOちゃんは2月だったよね。
大分すぎちゃったけど、おめでとう!
お台場、うちは毎回ワン連れだ!
たまには身軽にファッションビルの中を覗いてみたいかも。

遅ればせながら^^;

お誕生日、おめでとうございます!
もーもーちゃん(仮)と同じ日で、嬉しゅうございます*^-^*
お台場、最近ではドッグショー以外で行った事ないかも・・・
もーもーちゃんがお散歩デビューしたら、一緒に連れて行って下さいっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/39-30928904

有栖川公園 | BLOG TOP | グローブカフェ


