• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


ルアーレーシング

asagiri1124.jpg

サルーキの友人からお誘いを頂いた競技に参加してみる事にしました。
Japan Sighthound Association
(JSA)
主催のルアーレーシング。
3/19、相模湖ピクニックランドにて開催されます。
IMG_1380h.jpg

ルアーコーシングと違い、直線を走るそうです。
ティナの場合は狩猟本能も強く方向変換が得意なので、ホントならコーシングの方が向きかな。
もっとも、2頭並んで走るのですが、ビビリのティナが果たしてちゃんと走ってくれのか、スタートすら切れない可能性もありますが。

コーシングと言えば、3年前の冬、ティナを迎えに行く正ににその日、ぽっきーたちはコーシングをしてたんだっけなぁ。
DSC03306m.jpg

迫力は全くないけど、これはこれで可愛いかも。

Comment

真剣!!

ティナちゃん頑張って~!
思い切り走っているところ、一度見てみたいな。

で、おチビちゃんたちのコーシング、、、
ぽつくんの必死で真剣な表情はなかなか迫力ありますよ~。

へー!

そんな競技会があるのですね~!
ティナちゃんの応援に行きたいなぁ・・・何時からですか?
雪の上を走るぽつくん&てっちゃん、可愛いです~!浮いてるしぃ^^


期待にお答えできるよう頑張ります。
マズルガードも用意しました。明日はルアー(と言っても、北海道みやげの狐の尻尾キーホルダー)で少し練習してみようと思ってます。

競技開始は10時からで、たぶん小さい方(イタグレ→ウィペット)の次だと思います。ゼッケンは24ですから、開始30分後位がスタート時間じゃないかなと予想してます。

応援嬉しいけど、子パッピー置いていって大丈夫?

TINAは超かっこいい!!!! 
で、ポツさんたちは超可愛い~~~~♪

いきたい~

かっこいいですね~~
コーシング興味あります!
場所は何処ですか??

ぴろのちゃん、ゆうさん、どもです。
コーシングの場所は相模湖ピクニックランドの貸し切り会場です。
昔武蔵野会のオフした所だと思います。
ピクニックランドはワンコOKで、春先ならお弁当持参で散歩すると気持ちの良いところです。
カート等乗り物も面白いですよ。ワンコにはドッグランもあります。

中止

悪コンディションの為、残念ながら前日中止になりました。
次回は6月、八ヶ岳で開催されるそうです。
今度は泊まりで行かなきゃ

はじめまして。お邪魔します。
今回は、中止になって、本当に残念でした。私も、6月の八ヶ岳には参加します。楽しいレースですよ。ちなみに我が家は、グレハン&スルーギですが、毎回、レースを楽しむばかりで、あまりタイムには、期待出来ません。6月は、うんと楽しみましょう。

九龍さん、いらっしゃいませ。
クレハン&スルーギとは迫力ですね。
以前辰巳でお見かけした事があるかもしれません。
次回お目にかかれるのを楽しみにしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/42-8e96e3bf

また台場 | BLOG TOP | Express


