• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



パピヨン オフ会


今日は光が丘でパピヨンのオフ会がありました。

光が丘はルーシーちゃんと同じ練馬区内という事で、もう一つの目的のルーシーちゃんのチラシ貼りもしてきました。
IMG_9286h.jpg

もう一週間近くなります。早く戻ってきました、なんていう声が聞きたいですね。

会場に向かう途中、サルーキ5頭に会いました。
ネージュちゃんの血縁だそうで、皆さん地元だとか。近くにこんなに同犬種がいてうらやましい。
(ビデオのメモリーを入れ忘れ、写真を取り損ないました。(-_-;))


IMG_9211m.jpg

最近の我が家の定番コット。人間の昼寝用に買ったのに、いつもワンコ達に独占されてしまいます。

IMG_9208m.jpg

webアップ用に顔を伏せた写真、通称「ごめんなさい写真」だそうです。なるほど、これなら大勢の顔を修正する手間が省けます。


 














IMG_9317h.jpg IMG_9293h.jpg
IMG_9279h.jpg IMG_9332h.jpg


 








帰りは早めに失礼して下石神井の実家へ寄り、ルーシーちゃんのチラシ貼りと配布をお願いしてきました。
早く見つかりますように。

Comment

**久々に^^;

見ましたよ!鵜飼パピヨン(爆)

で、ルーシーちゃんの情報は、その後、いかがなのでしょう?
飼い主さんのお気持ち、察するに余りあります。
早く見つかりますように。

ルーシーちゃん、早くおうちに帰れるといいですね。
うちの近所や実家近辺でも、チラシを貼ってもらえそうな所、聞いてみましょうか?(武蔵関とはちょっと離れていますが、同じ練馬区なので・・・)

まだ見つからないんです。足取りがつかめないのが本当に不思議。
もう1週間ですからねぇ...。そろそろひょっこlり帰ってこないかなぁ。

MIWAさん、ご協力のお申し出感謝です。
後でチラシのファイル(pdf)をアップロードしておきます。良かったらそれ使って下さい。


了解しました!
早速、知り合いのお店などに頼んでみます。
ルーシーちゃんが無事でありますように・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/48-8e347001

Honey&Chacha | BLOG TOP | 行方不明のサルーキ


