• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト




ぽっきーとポーリアに孫が誕生。
IMG_8042m.jpg

長女ティニー(血統証名ストロベリー)が9月10日に2頭の子を出産。
残念ながら最初の子は仮死状態で産まれ、そのままお星様になってしまいましたが、2頭目の子は小さいながらもミューミューと元気に鳴き、そのまま「ミュウ」と名付けられました。

IMG_8021m.jpg


会いに行ったのは2ヶ月になる頃で、ママともよく遊びとても元気一杯です。


IMG_8075m.jpg



ホントにとっても可愛くて、また子パピ欲しくなってしまいました。


MLで「ぽっきーがお爺ちゃんなんて信じられない」って話したら、「お父ちゃんだって事も今だに信じられないよ」って言われてしまったよ、ぽつ君。(^^ゞ

Comment

うわぁ~~
めちゃんこ可愛い!*^^*

お星様になってしまった子は本当に残念ですが、その子の分まで元気に育つでしょう。自分が繁殖した時は1頭だといいなぁ~って思いました。複数だと全部家に残せないと思ったからです。結局2頭で、ギリギリ残せる頭数だったから、まぁ、良かったかな?笑

ミュウという名前も可愛いですね。

訪問ありがとうございます。
子パピ見たらまた欲しくなってしまいましたよ。
確かに生まれるのが1頭ならねぇ、ポーリアにもう一回頑張ってもらおうかな...って、うちはもうこれ以上無理か。

うわぁ~~~~~たまりません!
ティニーちゃんに子パピのころに似ていません?
ああ。。。欲しい。。。
下の写真は持っていたいくらいです

ティニーちゃん、やっぱり色が変わりましたね
でもとても美人さんです
そういえば、ティニーちゃんファンでした

きてぃさん、いらっしゃいませ。
そう言えばストロベリーを気に入ってくれてましたよね。
顔立ちはお母さんに良く似てます。
体つきはポーリアの子パピの頃にそっくりで、見に行った夜にポーリアの子パピ時代のビデオを引っぱり出して見てしまいました。(^_^;)

やっと・・・

たどりつきました(^-^;

ミュちゃん、本当に可愛くて我が家がベリーズに初めて会った頃にそっくりでしたね!
ハックだけではなくさすがのココっちゅもびびってたのがすごくおもしろかったです ( ̄m ̄*)
恐るべし子パピパワー・・・(≧∇≦)ノ彡

山ママ、ミンママの所からお越しですね。
アドレスお知らせしてなくてすんません。m(._.)m
先日のMiwaさんちで、ココちゅとミュウちゃんの絡みも可愛かったよ。
うちの連中置いていったかいがあって、ハックやココちゅにも一杯触れられて満足です。
その写真撮るには撮ったんですけど、動きが早くてボケ&外しと良いのが無かった...(ーー;)

ブログ開設、おめでとうございます!
早速ミュウを載せて頂いて・・・嬉しい限りです。
狭~い家で窮屈でしょうが、また会いに来てください。
 
そしてそして、ミュウを可愛いと言ってくださった皆様、
本当にありがとうございます。


  

Miwaさん、いらっしゃいませ。
写真アップしてたらまたミュウちゃんに会いたくなってしまいました。
あんまりミュウちゃん、ミュウちゃん言ってるとティニーちゃんが妬くかな。(^_^)
是非お母さんの古里にも遊びに来てね。


こんにちは

いらしてくださってありがとうございました♪
新しい里親さんの元に旅立つのはありがたいと思いホッとしますが
やっぱり淋しいものですね。
明日は長女が旅立ちです。今夜も淋しいなぁ~~~。

我が家には2匹残る予定ですので、お散歩解禁になったらぜひ遊んでくださいね。
(今度のオフには残念ながら間に合いません><)
憧れのティナちゃんにも会いたいです♪

それにしても将来が楽しみな本当に可愛いお孫ちゃんですね(*^^*)

そうそう、わんこの赤ちゃんも最初はみゅ~みゅ~って泣くんですよね。
それがまたなんとも言えず可愛い~♪
そして初めて『ワン』って言った日もまた感動モノでした!

Mikuさん、いらっしゃいませ。
巣立ちの日、お辛いでしょうね。私も今だに鮮明に覚えてます。
2頭残るのなら、子パピ達は遊び相手が居て良いかな。
うちは同日に3頭出ていったので、一気に寂しくなりました。
残った子も遊び相手が急に居なくなり、2,3日しょぼんとしてましたよ。
その日はとても辛かったけど、、里親さんの嬉しそうな表情を見て救われました。
おかげさまで良い里親さんに恵まれ、里子に出た子達とは良く会わせて頂き、本当に良かったと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/5-37363164

アイテム | BLOG TOP | AED


