• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


ルーシー捜索終了

本日夕方サルーキMLに報告があり、残念な結果になってしまいました。

ルーシーちゃんはすでに虹の橋に旅立っていた...との事です。
失踪当日、失踪した時間から間もない午後5時頃自宅から二駅離れた 線路上の事故だったそうです。
鉄道側の方が心ある対応で、敷地内に埋葬して下さっていたとの事で、やっと家に帰る事が出来ます。
帰ってきたと言う報告を心待ちにしていたのに本当に残念です。

当ブログにて、ご協力、ご心配頂いた皆様に改めてお礼をすると共に、ルーシーちゃんのご冥福をお祈りしたいと思います。
皆さんありがとうございました。
ルーシーちゃん、安らかに。
テレビで話しかける姿、ショーでの雄姿、海岸で遊んだ事等々、いつまでも心に大事に残したいと思います。

IMG_6653H.jpg




IMG_6650H.jpg



IMG_6611H.jpg


注 リードは画像加工にて消してあります。

Comment

なんと言って良いやら・・・残念でなりません
必死におうちにかえろうとしていたのかも知れませんね。
悲しい結果だけど、大好きな飼い主さんの元へ帰れてルーシーちゃんも安心して休める事でしょう。
ご冥福をお祈りします。

元気に帰ってきました!の報告を心待ちにしていましたが、
本当に残念です。
今頃はやっとおうちへ帰ることが出来て、きっとホッとしていますね。
ルーシーちゃんお帰りなさい。
ご冥福をお祈りします。

本当に残念です!
どうぞ安らかに!

協力の申し出が遅くなってしまって・・・申し訳なかったです!
ずっと気になっていたのですが我家もちょっといろいろあって私がPCをいじれる時間が激減しているもので、本当にごめんなさいm(__)m

本当に残念です。
どこかのおうちに保護されていれば・・・と思っていたのですが。
あの路線は、特急や急行などいろいろ通るから・・・

ルーシーちゃん、お家に戻れてよかったね。
ご冥福をお祈りいたします。

凄く残念です・・・。

家族の手で抱かれて、それが一番最後の幸せだと思います。
きっとルーシーちゃんも安心して眠っていると思います。

ご冥福をお祈りいたします。

皆様、お心使い感謝します。
テレビで何度も見かけるルーシーはみんなのアイドルという感じですね。
ある方にも、会った事が無くても身近に感じると言われました。
落ち着いた頃飼い主さんにもここを見て頂き、皆さんの気持ちを汲んでで頂ければと思います。

昨日、「車で通りかかった人に保護されていれば・・・」という願いで、
近所のワンコ関連のお店にチラシを貼らせてもらったんですが・・・本当に残念です。
同じ、ワンコを可愛がる者にとって、脱走や事故は他人ごとではないので、とても心が痛いです。
ルーシーちゃんのご冥福をお祈りいたします。



大変ご無沙汰しています
MLでルーシーちゃんの事を知り
どうか戻ってきて欲しいと願ったのですが
とても残念でなりません

飼い主さんの元に帰れたのが良かったと思います
ルーシーちゃんのご冥福をお祈りいたします

Miwaさん、チラシまで張って頂きありがとうございました。
日常のほんのちょっとした油断が大きな事故になってしまう怖さ、心に浸みました。

文紅さん、お久しぶりです。
ご心配頂きありがとうございました。
ルーシーの家族になんて声を掛けて良いものか、途方に暮れています。

ぴろみんさんの所で時々すれ違ってますね。挨拶が遅れてすみません。
こちらにも時々遊びにきて下さい。

本当にショックだった・・・。
なんとも言葉がでないね。

PIRONOちゃん、ご心配頂きすみません。
ルーシー、何処行きたかったんだろう?
ワンコって家が一番好きなんじゃないのかなあ...
外に誰か好きな人がいる気配を感じたのか、猫でも見つけて追いかけてしまったのか...
飼い主が一番聞きたい事でしょうね。

ルーシーちゃんの事は、本当に残念でなりません。
海岸で優雅に走る姿とっても素敵ですね。
なんか、、、言葉が出てこなくて。。。ホントすいません。
飼い主さんの気持ちを考えると、辛くて。
ご冥福をお祈りします。
CM出演していたということもあり、わたしの心にもいつまでも生き続けます。気を落とさず、、、といっても無理かもしれませんが、ルーシーちゃんの飼い主さん!ルーシーちゃんのためにも元気になってくださいね。。。

海岸で遊んだ事は一番の思い出です。
写真では消してますが、ホントはロングリード付きなんですけどね。それでも本当に楽しそうでした。
こうして色々な方に書き込み頂くと、ルーシーって大勢の方に知られていて、愛されていて、本当に惜しい思いで一杯です。

ご冥福をお祈りいたします。

初めてカキコさせていただきます。
チラシを貼らせていただいていたHoney&Chachaです。
早速ですが、ルーシーちゃんのこと、とっても残念です。。。
写真のルーシーちゃんを見ながら、いつかお店に遊びに来てくれるかなぁ・・・なんて、スタッフと話をしていたのですが・・・
飼い主さんやみんなに愛されていたルーシーちゃんが、ゆっくり安らかに休んでくれるよう、心からご冥福をお祈りしております。

その節は突然のお願いを快く引き受けて頂きありがとうございました。
また落ち着いた頃、お店に伺いたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/51-efa469c2

もーもーちゃん | BLOG TOP | ルーシーちゃん捜索その後


