• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


迷子犬2 サルーキ



サルーキの迷子犬を保護してます。

昨日近所のお散歩友達から連絡があり、迷子のサルーキが警察にて保護されているとの事でした。

オス、クリーム、推定年齢8ヶ月~1歳程度
かなり痩せています。
爪が伸びていて、迷子になってから暫くたっているのかもしれません。

P1000136m.jpg


保護されたのは4月6頃、場所はJR大塚駅近くの公園です。
(豊島区南大塚)

巣鴨警察に預けられていたのを当方で一時預かりを申し出て、先程引き取ってきました。
近隣警察、保健所への連絡は廻っているそうです。
警察では悪意のある人間による接触もありうると言われた事から、あまり広範囲になる迷子犬DBサーチ等への登録はしないことにしました。
警察網、近隣の口コミ等に頼ろうと思います。

もし心当たりの方がいらっしゃいましたら、折り返し連絡致しますので連絡先をお書き残し下さい。(管理者にだけ表示を許可するモードがあります)
念のため、以前撮ったこの子の写真を拝見させて頂きます。また失踪当時着用していた首輪とリードの模様等もお知らせ下さい。


Comment

お久しぶりです 城北ドックランでお会いしたあんずです
そのとき パソコンが使えなかったのでブログに遊びにも行けず そのままになってしまいすみませんでした とっても楽しい1日でした ^0^

迷子ちゃん なんの手がかりもないのでしょうか? 心配です。
最近は増えてきていますが それでもまだまだ頭数は少ないと思うのですが よほど遠くからでも来てしまったのでしょうか?
最近ですが ブログを始めました もし書いて宜しければ迷子ちゃんの情報を載せたいのですが
http://rina-moa.cocolog-nifty.com/poodlesaluki/

あんずママさん、その節はありがとうございました。
捜索のご協力感謝します。
また一緒に走って下さいね。

うちの親戚、どうしても犬が飼えなくなって新聞に広告出したら、警察から電話が...「(同じパターンで)、ある人が広告を見てその犬が飼いたいと問い合わせが来た。そしたら、交通費がないからってお金貸してくれとか言い出して犬は引き取って保健所に…っていう犯罪が多発している」と。 お金目的なわけです、微々たる…。

慎重にしなければいけないなって思いました。

でもまだ若いのにねえ。ルーシーちゃんみたくならなくて良かったけど、サルーキーを選ぶことにこだわりを感じるので、すぐ見つかりそうな気がするんだけどなあ・・・。一日も早く飼い主さんの元に帰れるといいですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/54-a635cda6

迷子のサルーキ2日目 | BLOG TOP | 迷子犬


