• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


アラン捜索

IMG_2329m.jpg

グリーンコートの桜が終わると反対側の八重桜が満開になります。
IMG_2343m.jpg

小学生囲まれても平気で接する事が出来等、社交性はティナよりも良いようです。
今日はアランの情報を求めて捜索に行きました。 IMG_2354m.jpg

まずは保護された大塚台公園へ。
機関車が置いてあるものの、さほど広い公園ではありません。近くには川越街道が走り、車の通りも激しいです。良く轢かれなかったものと改めて思いました。

IMG_2377m.jpg

次に大塚公園、そこから教育の森へとワンコが良く集まる所をはしごです。
我が家の群れにも随分うち解け、ティナとのツーショットも自然な感じです。
IMG_2384m.jpg

休憩中、体格比べ。
アランが痩せているのでティナの太さが目立つ目立つ。
足して2で割る位がちょうど良いかな。

IMG_2370m.jpg

教育の森近くのジェラートショップでプチ休憩。
自然の材料だけ使ったジェラートなので、ワンコ達もちょっとだけ味見。ちなみに素材は胡麻。とても美味しかったです。

IMG_2388m.jpg

何だかんだで4,5時間歩いていました。
人間も程々疲れ、近所のドッグカフェ、ハナママで休憩。
アランはちょっと心配でしたが、結構大人しくしていてくれました。
ちょっと下の失敗はしてしまったけど、とりあえずおオムツを巻いていてセーフ。(^^;)

IMG_2399m.jpg

途中からブランカちゃんが来店。アランが保護された時、大変お世話になったのです。今までの様子を報告し、ポスターもお願いしました。
お店のハナママさんにもポスターを貼って頂き、今日は帰宅。何か成果が出ると良いのですが。

Comment

お疲れ様でしたー

何か手がかりが見つかれば良いですね・・・








って、うっそー!

だって、こんなに時間がっ経ってるのに探してない飼い主なんて
もし、本当に迷子だとしたら、だけど。
だから飼い主見つからなくって良い。無責任な発言だけど、これが本心・・・

本当にアランを愛してくれる人とずっと過ごせますように。

お疲れ様でした
なにか情報が入ってくれるといいのですね
家のブログを見てくれた あんずのハンドラーさんの第一印象はペットショップに居たのではと思ったそうです 家で飼われていたというよりペットショップから脱走(放出?)したように見えたらしいです

捜索お手伝いすることあれば手伝います

でも このまま見つからない方がいいと思ってしまうのは いけないんですよね…
AKIさんすみません

ぴろみんさん、あんずママさん、毎日気に掛けて頂きありがとうございます。
見つからない時...彼の幸せを考えると、とても複雑な心境です。

ペットショップからの脱走、そう言う線も考えられますね。売れずに残ってだんだん大きくなって...(-_-;)

ふと思ったのは、飼い主が事故や病気で入院、一人暮らしで他に面倒を見る人がおらず、そのうちその家から脱走した、そんな状況なので探す人もいない...とか。
どちらにしても考えたくはないですね。まだコンタクト出来ないだけで、一生懸命探している方が居るって思いたいです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/59-82bb603b

ドッグランへ | BLOG TOP | 迷子のアラン(仮称)4日目


