• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


ドッグランへ



今日で1週間、いまだ情報は何も入りません。
本当は平日行かれなかった病院へ行くつもりが、今日は臨時休業になっていました。病院は平日早帰りして行く事にし、ドッグランへ。
アランがどんな感じか結構不安でしたが、後追いをするようになった事で大丈夫だろうと思い、小雨がパラつく天気で空いている事を期待してGO。 IMG_9500m.jpg

他の子にもきちんと挨拶も出来、それなりに走ってました。

IMG_9481m.jpg

それを見たティナ、早速相手をしてもらいに駆け寄る。

IMG_9496m.jpg

間際を駆け抜けながら煽るも...

IMG_9497m.jpg

反応してくれませんでした。
近くを通るとき、ティナが「ガウガウ」言ったのでちょっとビビってしまったようです。

ま、とりあえずドッグランは無事デビュー、ちょと遊ぶとこちらを気にし時々帰って来たりと、これなら問題なさそうです。

走らせて一つ気がついた事、前足の運びが少し変。
ちょっとがに股気味に太鼓叩きの様な歩様。たぶん伸びていた爪が原因で歩き方(走り方)に変な癖が付いたのだと思いますが、詳しくは病院で見て貰う事に。形成不全等で無い事を祈ります。

それからもうひとつ昨日書き忘れた事がありました。
ブランカちゃんのお姉さんに聞いたのですが、びっくり!
警察で保護されていた時、何とキャットフードを食べさせられていたそう。しかもいつ買ったどんなブランドだったのか。
道理で2,3日下痢をしていた訳です。環境の変化のせいかと思いましたが、それが原因のようです。
ここ数日はお腹の方も落ち着いたみたいで、ティナと同じような良いう○ちが出てます。(^_^;)

Comment

アラン君のドッグランデビュー、楽しい体験となったようで良かったですね!

AKIさんの精力的な飼い主さん探しに頭が下がります。
ペットショップから放たれたって可能性もあるんですね。。。
探さない飼い主、追い出したペットショップ・・・考えたくない話です。

6ヶ月経っても飼い主さんが現れなかった場合、新しい里親さんが見つかるまで
AKIさんには病院代や食費など、金銭的な負担もかかる事になると思いますが
迷惑でなければご飯代くらい協力させてください。
下痢しちゃうような猫缶って、良くないヤツだったんだろうなぁ・・・

アラン、痩せてるねぇ~!サルーキにしたって、痩せ過ぎですよねぇ
ティナがとーっても立派に見えます(爆)
AKIさんちで美味しいご飯を食べて、きっと体力もぐんぐん付くでしょうね。
他のワンコとも遊べるし、人間にも友好的みたいだし、元来とっても良い性格なのだね、アラン。
今週末にでも会いに行っちゃおうかなぁ?モーモー持参しますから^^;

ガリさん、ぴろみんさん、毎度です。
もう1週間にもなるのに何も情報が入ってこず、あとはマイクロチップの可能性やDNA鑑定など頼る道しかなさそうです。ただ、マイクロチップは入って無い可能性が大、DNA鑑定も親が解ったところでその先が果たして見つけられるのか、もし見つかったところで無視されたらと思うと二の足を踏んでしまいます。
とても悩ましいっす。

ぴろみんさん、ごめんね、今週末は例の別荘を開けに行くので留守してしまいます。申し訳ない。モーモーちゃんにも会いたかったよぉ...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/60-1aa98824

病院へ | BLOG TOP | アラン捜索


