• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



BBQに来たぜ



GW初日、今日はいつものメンバーとBBQ。みんなとは初顔合わせです。
IMG_9564m.jpg

社交的なアラン、初めて合う人やワンコにもちゃんと挨拶できました。ま、このメンバーでは初めてって感じもしないだろうけど。
皆からはあどけなくて可愛い、素直、社交的とお褒めの言葉を頂きました。
仲間のワンコ達からも吠えられる事無く、暖かく迎入れて貰えました。一人には足にマウンティングされる程好かれちっゃたよね。(^^;)

ちなみに写ってないワンコがさらに倍。

IMG_9567h.jpg

もーもーちゃん(ビアンカちゃん)も抱っこで参加。もう少ししたら一緒に遊べるね。

20060429213749.jpg

数ヶ月ぶりに会った空ちゃんはもう歩けるようになってました。ワンコも早いけど、ちょっと会わない人間の子の成長も早いですね。

IMG_9553m.jpg

いつも凄いごちそうになるこのメンバーのBBQ、写真撮っていると大変な枚数になるので、文字のみです。
定番の焼き鳥、焼き肉、スペアリブ、スモーカーで薫製したスモークチーズ、煮物、イカと野菜の炒め物、焼きエビ、餃子の皮で作った一口ピザ、チヂミ、チョコクロワッサン、チーズタルト、チーズ盛り合わせ、初物のスイカを始めフルーツ各種等々、もちろんワンコ達にも焼き肉、ササミ、クッキー等ホントに盛り沢山。もーお腹一杯。

IMG_9556m.jpg

ぽっきーポーリア夫婦、珍しくこんなに微笑ましい姿を見せてくれました。

IMG_9580m.jpg

残念ながら終了間際ににわか雨。
いつものカフェへ避難してそこでまったり。

IMG_9593h.jpg

ティナを見て覚えたらしく、アランも抱っこをせがむように。外で立っ放しで疲れたかな。
そしてごらんの通りスヤスヤと良い気持ちに。

IMG_9590h.jpg

元祖抱っこサルーキのティナ、こちらも膝に抱かれてスヤスヤ。
さらにその体の上に乗ってぽっきーもスヤスヤ。
平気で乗ったり乗られたり、お互い全く動じない変な奴ら。(^^;)

とても楽しくて美味しい一日でした。
明日からは軽井沢。
週末まで数日間のんびりと過ごしてきます。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/64-bc9c5604

春のバーベキューパーチー

今日は恒例のバーベキューパーチーです!春と秋、年に2度ほど仲間で集まって開催しとります。楽しいです^-^

ポテト5歳の誕生日 | BLOG TOP | 今日のご飯


